ジム行きます

9月16日 (金)

血液検査の結果発表!

・・・は、散々で先生に「お薬飲むようになりますよ!運動してお酒は控えてね!」

なんて厳しい指摘・・・

これ、ちゃ~んと奥さんに見せるんだよ!・・・と言って検査結果用紙を手渡される


まるで小学生が落第点の答案用紙を受け取ったようだ・・・


さぁ~て・・・運動ねえ

犬の散歩じゃぁ運動にならないし・・・

・・・と言うことで、羽パパさんは三度、スポーツジムの門を叩くことになりました~

三度?・・・羽パパさん、お酒の誘惑に負けて、このスポーツジムを「転勤」とか理由を付けて
二回も退会しているのですぅ~

女性のスタッフが入会受付してくれて・・・今度は頑張りましょうね!

・・・と、励まされて帰ってきた羽パパです~


羽パパはボルゾイのようにシュッとした体形になれるでしょうか?







コメント

No title

なれない

Re:もさん

せいぜいクランプかなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する