マニちゃんのおねしょ

羽家の朝は5頭の犬たちの遠吠えで始まります・・・

早く外に出せ~ おしっこ洩れちゃうぞ~・・・まあ人間の言葉に置き換えればこんな感じかな?

うるせえなァ~・・・羽パパが犬たちの部屋に入り、ケージを開けると犬たちは外に駆けだします

その日、マニちゃんの水バケツを見るとお水がカラッぽ・・・

全部飲んじゃったんだ~

そして部屋に漂うおしっこの臭い・・・マニちゃんおねしょしたな!


マニちゃんおねしょしちゃった・・・水も全部飲んでたよ!どこか具合でも悪いのかな?

羽ママに言うと、羽ママは思い出したように笑い出してマニちゃんに言った・・・

マニちゃん凄い根性だなぁ~


話を聞くと、昨日 マニちゃんのお水バケツにプルちゃんのサプリメントがポチャンと落ちたのを
羽ママはそのままにしておいたそうです

サプリが食べたいマニちゃんはお水を全部飲んでサプリをゲットしたので、おねしょしちゃった・・・

マニちゃんは朝から元気いっぱい!・・・具合が悪いのかな?なんて余計な心配でした~



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する