ジャスやんは疲れないのか?

9月7日 (水)

この前、パナシュとジャスやんが優里ちゃん家のプール遊びに行った時の、かりんこばあちゃんの
ブログを観ると、ほとんどの写真で遊びの中心にはジャスやんが写っていた・・・

プールに飛び込んだり飛び出したりプロレスごっこしたり・・・まだ生後9か月の彼は、めいっぱい
楽しんでいた

ただいま~

優里ちゃん家からほんの十数分車に乗って帰ってきたジャスやんは、パナシュとは対照的に
疲れもすっ飛んだようにマニッシュやクランプと遊びだす・・・

ジャスやんは疲れないのか?・・・

雨の続くこの頃・・・欲求不満の彼はグレートケンネルケージ5000番のトレーを引きちぎった!

それじゃ疲れてもらいましょ!・・・羽パパ&ママはジャスやんと八国山散歩することにしました~
いろいろ経験してもらいたいし、初めての経験で少しは身体と頭を使って疲れてくれるでしょ!

八国山の尾根道のにおいにジャスやんは興味津々~
P1030385.jpg
グイグイ犬のジャスやんの首にはハーフチョークとチョークリードのダブルだぞ!

とっても楽しそうです~
P1030386.jpg
風を切るように走る・・・
P1030392.jpg
だけどちょっと怖い・・・
P1030400.jpg
ほっこり広場での休憩も初めての場所にキョロキョロと落ち着かない・・・
P1030404.jpg
お水を飲んで・・・
P1030405.jpg
先日の台風で氾濫した柳瀬川にも生き物がもどってきた・・・
P1030408.jpg

約1時間の散歩でジャスやんは疲れたのか?

疲れたのは羽パパ&ママでした~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する