お留守番組

9月4日 (日)

じゃあパナシュとジャスだけ連れて行くね!・・・羽ママは今日も優里ちゃん家のプール遊びに
行きましたよ

兄弟犬の時雨、マリア、シルちゃんも遊びに来るので、きっとジャスやんも喜ぶだろうね~
母犬のジャスミンママも来るのでパナシュも奥様と久しぶりに会えるね~

羽パパは時々、お留守番組の部屋をのぞきます・・・

プルームは広い布団を独占してのんびりとお昼寝しているのですが・・・
P1030340.jpg
クランプは弟分のジャスやんがいないので、寂しさを感じているようです
P1030346.jpg
この娘は誰がいなくなろうが増えようがぜんぜんへっちゃら~
P1030349.jpg

でもさすがクランプのお母さん役・・・さみしそうなクランプに寄り添ってなぐさめるんですよ
P1030352.jpg
昨日シャンプーしてコートがぼさぼさのプルームも起きてきた~
P1030355.jpg
プルームはコートの寝癖がひどいだけで、決しておデブではありません・・・
プルームの体重は35キロしかないのですよ・・・パナシュやジャスやんよりも軽量です

プルームが起きて来るとみんながプルームに近寄って来ます~
P1030356.jpg

暑くなったからお部屋で遊びましょ!
P1030363.jpg

自分の布団に上がられるのを嫌がるプルームですが、マニッシュだけは許します
P1030366.jpg

P1030369.jpg

お留守番組も羽パパと楽しく遊んでいるのです・・・


そして夕方・・・楽しんだ組が帰って来ました
P1030375.jpg
パナシュもジャスやんも楽しく遊んだようです・・・
P1030380.jpg

P1030381.jpg
ジャスやんも広くなったケージでへそ天で眠ることでしょう・・・






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する