ジャスやんの流しそうめん体験~

8月21日 (日)

今日もジャスやんは優里ちゃん家のプールで遊ばせてもらってま~す

2016.8.21 001
兄弟犬のシルテンとソファーで遊んで~

2016.8.21 006
身体が熱くなるとこれまた兄弟犬の時雨が待ち構えるプールに飛び込む~

遊んでいると庭に見たこともないものが出てきましたよ~
2016.8.21 009

麺食いのパナちゃんは、流れて来るのを待ち構えています~
2016.8.21 011

これから毎年夏恒例の流しそうめん大会~ 人とボルとの戦い~
2016.8.21 013
遊んでいたボルが集合して流れてくるそうめんを狙います・・・箸の動きを読むボルたち~
2016.8.21 019

ジッと待ち構えて~
2016.8.21 021
箸に引っかかったそうめんを狙う~
2016.8.21 022
チビチビマニちゃんもボルに負けずに背伸びして食べる~
2016.8.21 027

そうめんに群がるボルボル~
2016.8.21 030
狙いをさだめて~
2016.8.21 032
パクッ!
2016.8.21 034

そうめん大好きパナちゃん・・・
2016.8.21 037
ウマウマのあとの~
2016.8.21 040
この笑顔~~~
2016.8.21 041

クランプの背中にボルが溢したそうめんが積もる~
2016.8.21 042

ジャスやんもそうめん大好きになったよ~
2016.8.21 060
マニちゃんの背中にもそうめんが積もる~
2016.8.21 062

ザルにたまったそうめん独り占め~
2016.8.21 064

パナシュもそうめん食べ放題!
2016.8.21 066
羽パパの手から奪うように食べてます~
2016.8.21 067
ツルツルすすってるよ!
2016.8.21 070

ゲホッとな・・・人のマネはやめなさいってば!
2016.8.21 072

そうめんがなくなっても洗い場は期待するボルでにぎわう~
2016.8.21 075

そしてリルママお手製のワンケーキで8月産まれのお誕生日会
2016.8.21 079

お誕生犬のあとにみんなにもおすそ分け~
2016.8.21 081
ジャスやんも・・・
2016.8.21 082
パナちゃんもうまうまケーキをごちそうになりました~

2016.8.21 095
最後まで走り回っていたジャスやん・・・とっても美味しくてとっても楽しかったんだね!

優里家のみなさま~ そして今日集まったみんな~

きょうも楽しく遊べました~ ありがとうございました~ 


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する