あれこれ

8月20日 (土)

太平洋上には9号10号11号の台風が3つもあって、その影響なのでしょうが関東地方の天気も
不安定で、青空が出るとカッと暑くなって、一転して青空が雲に覆われるとじゃんじゃか降りに
なってます

ちょうどお昼頃に青空が広がったので犬達と庭で遊びました・・・
P1030281.jpg
暑くてもクランプとジャスやんは元気に庭に飛び出します~

ジャスやんのお目当てはこれ・・・
P1030280.jpg
毎年、勝手に生るブドウですが、ブドウは犬には禁物なので要注意です

P1030282.jpg

ブドウの甘さを知っているのはマニちゃんで、柵の隙間をすり抜けて落ちた実を食べちゃうので
目が離せません・・・

羽パパも食べてみましたが、今年のブドウも甘~い

暑くて起きて来ないのがベテランボルボル・・・
P1030283.jpg

ジャスティスがパナシュを呼びに来ると、逃げてしまうパナ父さん・・・
P1030285.jpg

作戦成功・・・
P1030286.jpg
ジャスやんはパナ父さんの場所を独占してシメシメなのでしょう・・・

外は暑いからお部屋で涼みましょ!・・・
P1030293.jpg
羽パパの理想・・・みんな兄弟喧嘩しないでこれくらい落ち着いてくれればなぁ~

こいつが曲者・・・面倒見がいい真面目な頑固者が一番たちが悪い
P1030297.jpg

そしてコイツ・・・落ち着きがない動きがプルームの癇に障り、パナ父さんにも敬遠される
P1030305.jpg
パナシュの表情が我が子ジャスやんへの全てを物語ってます~
P1030307.jpg

あれこれ・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する