プール大好き!

7月31日 (日)

窓際感漂うプルームが新しい場所に落ち着かないまま車を走らせます・・・

今まで自分の指定席だった場所にはパナシュとジャスティス親子がドッタンバッタン大騒ぎ・・・
「コイツをなんとかしてくれ~」・・・ パナシュの表情

そして今日も優里家でプール遊びを楽しませてもらいます・・・

100%井戸水プールは冷たくてとっても気持ち良くてプルームも大好き~
2016.7.31 013

ジャスティスと時雨兄弟はいつもいっしょ!・・・
2016.7.31 029
ソファで並んで遊びます・・・場所の取り合いかもしれませんが、喧嘩はしません
2016.7.31 039
こちらのソファでは時雨が優勢・・・
2016.7.31 044
身体が熱くなるとプールに飛び込んで冷やします~ ここでもいっしょ!
2016.7.31 053

プルームも冷水シャワーでご満悦~?
2016.7.31 065

2016.7.31 066

2016.7.31 067
ジャスティスも冷水シャワーが大好きで・・・
2016.7.31 068

2016.7.31 069
ノズルから水を飲むのが楽しいみたいです~
2016.7.31 070

身体が冷えると時雨とソファ遊びが始まる・・・
2016.7.31 089

2016.7.31 090

2016.7.31 091

2016.7.31 092
そして身体が熱くなるとプールに飛び込む・・・どんなに暴れても熱中症になりませんよ
2016.7.31 105

2016.7.31 119
疲れると冷え冷えの車で休憩・・・帰りはプルームも新しい場所に慣れてくれたようです~
2016.7.31 123

羽家地方は今日からお盆の入りです・・・お盆の支度でちょっぴり遅刻した羽家ですが、
とっても楽しく遊ばせていただきました~

今日もどうもありがとう~


コメント

No title

うひひ。。。

このプールの真ん中につかりたいわ。。。

Re:ちわわんさん

プールに浸かるなら午前中がオススメで〜す!
夕方になるとプールの中でオシッコするヤツいるし〜

今日も各地で猛暑日だったけど、ジャスやんだけは
プール遊びさせてもらってます。

さすがにシニアのプルームは留守番・・・
プルームがかわいそうなので、マニパナクランプも
留守番して涼しい部屋で爆睡しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する