若いつもり・・・でも・・・

プルームはドッグランでジャスティスを追い込みます・・・
2016.7.23 002
必死に逃げたジャスティスも遂に袋のネズミ~

ところが追いつめたプルームが方向転換した時に後ろ脚がもつれてしまいました・・・
2016.7.23 003

その隙にジャスティスはプルームの横をすり抜けて逃げてしまいます・・・
2016.7.23 007
プルームには再びジャスティスに追い付く余力は残っていないようです・・・
2016.7.23 008
息を整えて再びアタック・・・
2016.7.23 018
ジャスティスに何かを教えようとしているのでしょうがジャスティスは聞く耳を持ちません・・・
2016.7.23 019
マニッシュもプルームを心配しています・・・
2016.7.23 021
足がもつれてもジャスティスを追いかけるプルーム・・・
2016.7.23 060-1
もう少し大人にならなきゃダメだよ・・・きっとプルームはジャスティスに伝えているのでしょう

プルちゃん!お互いに若いつもりでも・・・歳には勝てないねぇ~ 
コメント

No title

同感。同感。。。

いつまでも 威厳と美しさを保っていてね。〜♥

Re:ちわわんさん

先代ボルゾイのアドニスの教えを守り、同犬種の後輩の誰かに
伝えようとしているのですが、パナシュはゼンゼンダメ・・・

ならばジャスティス!と考えているプルームですが、まだまだ
彼は若すぎるようです・・・

後輩たちがアホなのか?教え方が悪いのか?・・・

早くプルームの後継者が現れてプルームや羽パパ&ママを
安心させてほしいものです・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する