めざせ!脱窮屈!

7月20日 (水)

気温が少々下がっても蒸し暑いと部屋から出て来ないボル大人組・・・

初めての夏を経験するジャスやんが心配でしたが、暑さ知らずの元気・・・

オーバーヒートしないように様子を観察しながら遊ばせます・・・
2016.7.20 002>
2016.7.20 003

3歳を過ぎてからすっかり落ち着いてしまったクランプ・・・ 自分よりも大きくなってしまっても
ジャスやんと遊んでくれていたのに、今では応援団長・・・
2016.7.20 007
弟分のジャスやんを時には行き過ぎに感じるほど、身体を張って守ります

そのとばっちりを受けるのはパナシュ・・・
2016.7.20 008
羽パパの足元にクランプが寝ていると、パナシュは羽パパのところまで来ることができましぇん・・・
2016.7.20 009

2016.7.20 011

パナシュの目線に注目・・・クランプと目を合わせることが出来ないのでえ~す
2016.7.20 012

2016.7.20 013

プル兄ちゃんのように羽パパにアマアマしたければ強くなりなさい!
2016.7.20 014

2016.7.20 019

ほんと!犬の社会はよくできたもので、必ず仲裁役がいます・・・
2016.7.20 016
通称「わたち」・・・マニ姉さん
2016.7.20 021
パナシュと喧嘩しないように双方に気遣うんだけど、時々火付け役にもなるテリア気質

だからクランプは部屋の中でも窮屈な生活を強いられる・・・ケージ生活
2016.7.20 030

プルームとパナシュはこんなに分厚い低反発布団に寝ているのに・・・もう少し大人になればねえ
2016.7.20 026

2016.7.20 036
天井付近で室温24℃ 湿度57%・・・除湿機の大活躍で快適そのもの
2016.7.20 028
ジャスやんも早くケージを卒業させたいけどねえ・・・油断するとコレ!
2016.7.20 032
増築半年でクロスはボロボロだよ・・・

クランプ!ジャスやん!目指せ脱窮屈! もっと大人になれ~!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する