まだまだ負けませんよ・・・

7月17日 (日)

今日も隣町の優里ちゃんの家のプール遊びに誘っていただきました~ ありがとう~

水遊びが大好きになったジャスやんも嬉しそうです~

2016.7.17 011

そして、得意げにしゅっ!とプールに飛び込む~

2016.7.17 013

2016.7.17 014

そしてもう一頭・・・まだまだ負けてませんよ

プルちゃんもシュッ!とプールに飛び込む
2016.7.17 020

2016.7.17 021
重そうに見えるプルちゃんですが、ジャスやんと体重は1キロしか変わらないのです・・・

ただジャスやんよりも9年先輩なだけ・・・

意を決してようやく飛び込んだプルちゃんに見せびらかすようにジャスやんは軽々と飛び込み・・・
2016.7.17 024

2016.7.17 025

水しぶきを飛ばす・・・

2016.7.17 026
そして逃げるようにしゅっ!と・・・
2016.7.17 029

プルちゃんには考える時間が必要なのです・・・羽パパもプルちゃんの気持ち十分に理解できますよ
2016.7.17 031
今、パソコンやスマホの前でうなずいてる人居ると思う・・・

2016.7.17 033
 
まだまだ負けてませんよ・・・プルーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する