ジャスやん初めての水遊び

7月9日 (土)

今日は隣町の優里ちゃん家にお呼ばれしたジャスやんは初めて水遊びを経験しました~

ジャスやんの兄弟も4頭集まれたので、とても嬉しそうだね〜
2016.7.9 002

天気予報は雨・・・おまけに気温も低く、午後からは大荒れの天気の予報だったので
プールの水は少なめだったのですが、ジャスやんは大喜び~
2016.7.9 007

足湯気分で寛ぐプルじいちゃんと仲良く水遊び~
2016.7.9 008

兄弟のシルテンと遊んだり・・・
2016.7.9 014
これまた兄弟のマリアと遊んだり~
2016.7.9 026-1
またまた兄弟の時雨と遊んで大満足のジャスやん~
2016.7.9 032
シュッとプールから飛び出すのが自分でもカッコよくて・・・
2016.7.9 035

帰る時間まで大はしゃぎのジャスやんでした~

今日はありがとうございました〜

コメント

お疲れさまでした。
ジャスやん いつの間にか自分でプールの出入りができてたね(^^)
今年の台風の目は ジャスやんに決定だね(≧∇≦)

Re:優里ままさん~

昨日はみんなを楽しく遊ばせてくれてありがとうございました~

今年の台風の目はジャスやん?

いやいや~台風は昨日優里家に上陸したマニ姉さんじゃない?(笑)
コケ色のマニ姉さんが最上階まで縦断したってか?

でもジャスやんも凄いでしょ?
通常レベルのハイパーを超越した懲りない子だからたちが悪い・・・
飼い主もいまだに性格が明るいのか、アホなのか判別出来ましぇん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する