洋食が食べたくなるとき~

6月29日 (水)

夕方の6時半頃にnews everyなんかで「街の人気の洋食屋さん特集」なんかを放送していると
無性に洋食が食べたくなる・・・

プルームの住む所沢周辺では洋食屋さん(個人経営)を探すのに苦労するのですが、
入間・飯能方面まで足を延ばすと、街で人気の洋食屋さんを見つけることができます

先日もnews everyのコーナーで、初老のシェフは帝国ホテル出身で奥様も同じホテルで
ホールを担当していたというご夫婦の洋食屋さんが放送されていたけど、料理の値段は
良心的ですが、味は絶品!シェフ曰く「味は帝国ホテル仕込みだと思います」だって!
食べてみた~い

そこで今日の昼食は洋食屋さん!と決めていた羽パパは、羽ママと二人で入間市扇町屋
にある「ハンバーグ&ピザ タジマ」にやってきましたよ・・・
2016.6.29 112
店内はほぼ満席でしたが、少し離れた場所にある駐車場(5台)に運良く1台空きスペースを見つけて駐車することができました

なにを食べようか?・・・羽ママと悩みます

本音は「全部食べたいから」・・・

羽ママはサービスイタリアンハンバーグ(イタリアンチーズハンバーグ・カニクリームコロッケ)、
羽パパはハンバーグとスタミナ焼き(ジャンボハンバーグ250g)と、アイスコーヒーを注文しました

2016.6.29 105
味噌汁かコーンスープを選ぶことができますが、今日はコーンスープで・・・

羽ママが注文したイタリアンハンバーグ・カニクリームコロッケ・・・
2016.6.29 106
ハンバーグはもちろん!カニクリームコロッケの美味しさに驚いていました
ちょっぴりもらったけどタルタルソースもとっても美味しかった~

羽パパが注文したハンバーグとスタミナ焼き~
2016.6.29 107

2016.6.29 109
ソースがちょっとかわっていて、さらっとした感じ・・・最初はあれ?っと思うけど、食べていると
ソースと肉の脂の愛称の良さが味わえる・・・肉食べてます!

スタミナ焼きも美味しい・・・しっかり味付けしてあって、添えつけの野菜も含めて盛り付けに
メリハリを感じます 皮つきポテト、いんげん、にんじん・・・

ランチにはこの金額でドリンクが追加できます~
2016.6.29 110

2016.6.29 111

値段も良心的で美味しくて・・・また食べに来たい街の洋食屋さんが増えました・・・


コメント

No title

すっごいボリュームだなああ。(o^^o)

Re:ちわわんさん

羽パパにはちょうどよかったよ~ 
美味しいから夢中で食べちゃった・・・

羽ママにはちょっとご飯の量が多かったようで
羽パパがライス半分いただきっ!

「今度は何食べよう」次が楽しみになるような
お店でした~


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する