会社に来たよ

6月27日 (月)

本日、トリミングのクランプちゃんはひさしぶりに羽パパと出勤であります~

時々・・・他のワンコにカッとするけど、相棒としては他の誰よりもピカイチのクランプ・・・

打てば響く・・・飼い主のちょっとした仕草にもすぐに反応して行動する姿を見ると、
名前を呼ばれてから5分後位に反応するのんびりとしたボルゾイと一緒の生活では
気の毒なほどだ・・・もっともっといろいろなことを学べたはず

昨晩も羽ママがクランプの子犬の頃の動画を観ながら「可愛いねえ~」なんて言ってたけど
その頃はほんとに可愛かった~

赤ちゃんのころは毎日のように会社に来て、羽パパと社会勉強してた・・・そのころ
2013.4.22 023
そして今日・・・クマ課長はいまだに大好きですよ~
2016.6.27 036
あどけなさから・・・
2013.4.23 039
今では凛々しくなって・・・
2016.6.27 037

大人になっても誰にでも従順で人間には百点満点のクランプです~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する