たまにはウマウマ

6月26日 (日)

梅雨の晴れ間・・・犬たちを庭に出してみたけど日差しが暑くて日陰にゴロン・・・

10分ほど日向ぼっこをしたけど、飼い主を置き去りにしてさっさと部屋に帰ってしまった

犬が相手にしてくれないんじゃたまにはウマウマでも食べに行きますか?・・・

羽ママと向かったのは昭島市にあるモリパークアウトドアビレッジ・・・2016.6.26 000

お腹すいた~・・・羽ママが楽しみにしていたランチ

snow peak Eat Gardenは、あいかわらず人気で、案内されるまで十数組待ちの盛況だ
2016.6.26 002

メニューが一新されてから羽ママに「行きたいね~」と、ずっと言われていたので羽ママも
嬉しそうだ・・・何を食べようかな~
2016.6.26 003
本日のランチメニュー

羽ママは牛すじココナッツカレー、羽パパは牛100%ジューシーアボガドバーガー
そしてプラス500円でドリンク&サラダバー
2016.6.26 004

2016.6.26 005
種類は少ないけど野菜は新鮮でシャキシャキ・・・
2016.6.26 006
こ~いう雰囲気だとなぜか健康志向になるもので、まずはオレンジジュース~

サラダ1回目~
2016.6.26 007
いただきま~す
2016.6.26 008

サラダを美味しく食べているとハンバーガーが運ばれてきました~
2016.6.26 009
美味しそう~・・・ガブリとカジると肉汁が溢れて超ウマウマ~
2016.6.26 010
どんな味?って、キャンプしてる味!・・・肉の味がしっかりして月並みだけどワイルドだぜ!

2016.6.26 011
オニオンリングフライと皮付きのフライドポテト・・・ビール飲みたい!隣の席のお父さんが羨ましい
2016.6.26 012
羽ママが注文した牛すじココナッツカレーもスパイシーで美味しかったようです・・・

2016.6.26 013
サラダ2回目・・・カブが甘くて美味しい

食後はドリンクバーのコーヒー・・・ドリップペーパーをセットして自分で淹れる
2016.6.26 014

あ~美味しかった~・・・近所にあったら毎日来ちゃうのになぁ~と、羽ママ

2016.6.26 015

毎日忙しい羽ママも、ちょっとはのんびり出来たようです・・・たまにはウマウマもいいね!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する