僕の場所

6月19日 (日)

どこにも行かない日曜日・・・プルームが夏負けしないように、蒸し暑い梅雨時は体調管理に
特に気を付けています

お家でスキンシップも犬たちには嬉しい出来事のようです・・・

羽ママにあまあまのプルーム・・・
2016.6.19 002
甘えてるだけではありませんよ・・・パナシュにプレッシャーかけてるのです
2016.6.19 004
羽ママを独り占め・・・それと一番涼しい場所にゴロンしたかったプルーム
2016.6.19 009
作戦成功・・・ここが僕の場所

何回も何回も蒸し暑い梅雨と夏を過ごしたプルームのお気に入りの場所・・・
パナシュから奪取した場所なのです・・・

2016.6.19 012
現在のボルゾイの力関係図・・・わかりやすい

マニッシュと・・・
2016.6.19 015
クランプは・・・
2016.6.19 018
ここが自分のお気に入りの場所・・・羽パパのそば

ジャスやんもパナ父さんと同じで暑いの大嫌いなのかなぁ~ これから初めての夏だね!

そ~いえば今日は父の日だね・・・
2016.6.19 019
パナ父さんありがとね!
2016.6.19 033

2016.6.19 036
プルームは自分のお気に入りの場所で・・・これが上手な夏の過ごしかた

夏はお家でのんびりの羽家なのです・・・








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する