やっぱり花よりたこ焼きだった

6月12日 (日)

今年はかっこうとホトトギスが多い・・・
2016.6.12 001
今朝はあちこちの電線にホトトギスがとまって鳴いてた・・・


日曜日の夕方は「笑点」の時間にはビールを飲んでいたい羽パパさん・・・

夕食の支度を終えた羽ママがつまみと自分の飲み分を持って階段を上がってきた・・・

ちょっと落ち着いた頃に「菖蒲祭りのライトアップ行ってみる?」と言うと「行きたい」と言うので
行ってみた・・・北山公園

もしかしたら露店やってないかもよ?・・・その心配は無用となるのですが、念のためにコンビニで
お酒も買って行くことにする・・・

午後7時を過ぎてもまだ空は明るさが残ってる・・・八国山の風は涼しい~
2016.6.12 004

2016.6.12 012
この辺りは菖蒲の花は少ないけど・・・

花よりもこっちの方がいい・・・露店やってた
2016.6.12 028
たこ焼き買ってベンチに陣取る!
2016.6.12 005

ほどほどに飲んで菖蒲園を散策・・・
2016.6.12 022
ライトアップされて自慢げに咲く・・・

2016.6.12 021

紫陽花もとてもきれいに咲いているのに、今日は菖蒲が主役なので暗闇で咲いていた







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する