さっぱり?それともスカスカ?

6月11日 (土)

小っちゃい頃にとても可愛がってくれた天国のじっちゃんが大事にしてた睡蓮が咲くころになると、
アレルギーで身体がカイカイになっちゃうゴンゴン・・・

お薬飲んでカイカイも治ると、今ゴンゴンを大切にしてくれるばっちゃんの容赦ない
ブラシ攻撃が始まります・・・

最初は羽パパ以外の人にお尻や尻尾をブラシをされると、時々イライラしたゴンゴンですが、
ばっちゃんの優しい気持ちを理解したのでしょうか?・・・静かにゴロンして目を閉じています

柴犬半分の雑種ゴンゴンは換毛期になると部屋中にフワフワの毛が舞うほど!

「ゴンゴン!部屋でバタバタしない!」・・・ばっちゃんのこの声が聞こえると睡蓮と換毛の季節

ゴンゴン、一回り小っちゃくならない?
2016.10 001
執拗なばっちゃんのブラシ攻撃で人間不信?・・・こっちを向いてくれないゴンゴン

羽パパはなんでか知ってるよ・・・

2016.10 002

顔までブラシされて、小顔になっちゃったのが恥ずかしぃゴンゴン・・・

さっぱり?それともスカスカ?・・・ゴンゴンの心配事です
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさま

お受けいたします。先ずはご連絡まで

No title

おおう。。。美男子ジャン!

目も一回り大きくなったような。。(笑)

Re:ちわわんさん

ごんごん喜んでます・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する