梅雨の晴れ間のドッグラン

6月8日 (水)

羽パパが少し遅れてドッグランに着くと、走り疲れた犬たちはそれぞれのお気に入りの場所で
休んでいました・・・

みんなすごく走ったんだよ!・・・と、羽ママ

2016.6.8 002
ジャスティスは木陰でフリスビーで遊んで・・・

プルームの後ろ姿・・・
2016.6.8 008
1年間前に河川敷に丸めて捨てられた綿布団みたいだ・・・

2016.6.8 010
そのままひんやりしたウッドチップにゴロン・・・

2016.6.8 011
マニッシュは水飲み場の涼しい場所・・・きっとお尻がひんやりするのだろう

パナシュも涼しい場所に・・・
2016.6.8 014

クランプとパナシュ・・・犬猿のツーショット
2016.6.8 018
涼しい場所は仲良く分けるのかなぁ~

少し休むと元気なマニッシュとジャスティスは、隣のランで遊ぶ犬を相手に走る・・・
2016.6.8 023
ジャスティスの走る姿も様になってる~

パナシュはノエルちゃんと追いかけっこ・・・
2016.6.8 026

直ぐに疲れるパナシュにノエルちゃんが喝を入れる・・・
2016.6.8 034

隣りのランで遊ぶ犬にマニッシュが吠えられる度に、プルームが助けに走るけど・・・
2016.6.8 037
もう何回目だろうか?・・・かなりお疲れの様子

パナシュの腰に首を乗せて疲れを癒すプルーム・・・
2016.6.8 038

梅雨の晴れ間のドッグラン・・・特別ではないけど貴重な時間

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する