またまた巣立ちはお預け

6月5日 (日)

昨日梅雨入りした九州、中国、四国地方に続いて東海関東地方も梅雨入りしそうですね~

朝から雨・・・時々強く降る~

90リットルゴミ袋レインコートから卒業して、パナシュ父さんからお古のレインコートをもらった
ジャスやんは雨でもご機嫌です・・・

パナシュ父さんのように大きく成長したように感じていましたが・・・
2016.6.5 001
レインコートに着られてるって感じのジャスやん・・・でも、お古でも嬉しそう
2016.6.5 004
どお?
2016.6.5 005
顔はだいぶ大人っぽくなりましたよ~
2016.6.5 006
でもプルちゃんに比べると~子供
2016.6.5 007
こちらはWHCYの新しいレインコートを買ってもらってご機嫌のパナシュ父さん・・・
2016.6.5 008
プルちゃんとお揃いで買ったのですが、プルちゃんは勿体ぶってまだ古いの着てます

朝の散歩から帰ってから、あきらめずにジャスやんの巣立ち計画第二弾決行!

ジャスやんのケージを片付けて・・・しばらく様子を見ていましたが、ドタバタこんな感じ~
[広告] VPS

なんとかして下さい・・・プルちゃんの訴える表情

今日も巣立ち失敗!除湿機のコンセントを噛んで、1時間後にはケージに戻されたジャスやんです


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する