菖蒲よりも・・・

6月4日 (土)

朝は清々しかったのにねぇ~・・・と、羽ママが言う通り昼近くになると気温がグングン上がって
蒸し暑ささえ感じるようになった。

ジャスティスも暑いの嫌いなんだねぇ~・・・クランプの後について、さっさと部屋に帰っちゃった

お昼ご飯はなに食べる?・・・と言うので、今日から18日(日)まで開催される「北山公園菖蒲祭り」
に行くことにしました~

目的はもちろん!菖蒲よりも?・・・

2016.6.4 002
まだまだ花はちらほらですが、大勢の花見客でにぎわっていました・・・

どこのベンチも人でいっぱい!・・・座るのも一苦労ですが、なぜか空いているベンチ発見!

羽パパ&ママ・・・そのベンチに座り菖蒲園で花見をすることもなくビールで乾杯!
2016.6.4 003
つまみはタコ焼き・・・ウマウマ
2016.6.4 004
こんな日もいいね~・・・なんて言いながらまた飲んで
2016.6.4 006
仕上げは焼きそば・・・
2016.6.4 007

ところで、なんでこのベンチが空いていたのか?・・・この立地条件?が原因と思う

2016.6.4 011
ビール飲みには便利なんだけどねぇ~

ぐるっと園内を見学して戻ってくると・・・
2016.6.4 012
やっぱり空いていたのでそのベンチでソフトクリーム・・・
2016.6.4 016

来週末はライトアップもされるらしい・・・ビール売ってるのかなぁ?

短い時間でしたが、こんな休みもよいものです・・・





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する