お誕生日会

5月29日 (日)

パナシュが産まれた時って、こんなに暑かったっけな?・・・

羽ママは持ち寄り料理の準備をしています・・・今日はクララ家ドッグランで開催される5月生まれの
お誕生日会に誘っていただきました~ クララはパナシュのお母さんです~

まだ5月だというのに朝から気温がグングン上がり、ランまで向かう途中の車外温度計は29℃・・・
おまけに蒸し暑い~

だから本日の写真・・・走るボルゾイありません

1年中ボッサボッサのプルームは蒸し暑いの嫌いなので、日陰を求めて彷徨う~
2016.5.29 001

若いジャスやんも水飲み場でお水を飲んで・・・
2016.5.29 004
小走りで日陰を探してます・・・
2016.5.29 007
プルームが探した日陰・・・
2016.5.29 008
パナシュが探した日陰・・・
2016.5.29 010
日陰を通る風はホッとするほど涼しい~

犬たちが熱中症にならないように涼しい車内で休ませたりしながら昼食の準備します
2016.5.29 011
美味しそうな・・・
2016.5.29 013
持ち寄り料理が・・・
2016.5.29 014
食べ切れるのって・・・
2016.5.29 015
心配するくらい・・・
2016.5.29 017
並びましたよ・・・
2016.5.29 018
楽しいおしゃべりをしながら美味しい昼食タイム~

人間たちが満腹になったところで本日の主役たちの登場です~

左から 飛月 アンジェラ 大地 パナシュ 6歳の誕生日おめでとう! 
そして、マニッシュ 7歳の誕生日おめでとう!
2016.5.29 024
兄妹でお誕生日を祝えるなんて幸せだねぇ~(みんなそっくり) 
みんなでお祝いすれば一人っ子のマニちゃんも寂しくないね!

午後は風がでて少し涼しくなったので、再び放ボル・・・クランプ本日初登場!
2016.5.29 028
ドッグランには木陰がいっぱい!
2016.5.29 029
みんなお気に入りの場所でのんびりと寛いでいるのに・・・

6歳になって、みんな落ち着いてるのに・・・パナシュのバカ!
2016.5.29 025
彩羽ちゃんにエロエロパナシュ・・・この後、彩羽ちゃんにこっぴどく叱られたパナシュでした~

クララままさん、暑いながらもドッグランで犬たちはのんびり楽しく過ごせました・・・ありがとう

かりんこさん、お誕生日会を企画していただいてありがとう・・・

今日、お会い出来たみんな~ また遊ぼうね~ 








コメント

No title

美味しそう。。。。
なかなかの力作のお料理だわねええ。いいな。。

Re:ちわわんさん

こんな小さなオフ会がたびたびあるのですが、料理は持ち寄りになります。
忙しい時はお菓子でも飲み物でもOK!負担軽減重視でみんな楽しんでます。

小さいオフ会と言っても、この日も25頭集まったようですが・・・

この日は羽ママもポテトサラダ作って餃子の皮をオーブンで焼いて
パスタを茹でて、クーラーに冷静パスタの用意をして現場では混ぜる
だけで食べられるように準備していました~

料理の写真下から3枚までは羽ママ作です~

美味しい料理のレシピ交換などしてるようですが、作ってくれたこと
ありませ~ん。
でもこのようなおしゃべりが女性たちは楽しいようです~
羽パパたちは食べるのが楽しいですよ~

お誕生日過ぎちゃった(;´Д`)
遅くなってごめんね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

パナちゃん♪ૢ
マニちゃん♪ૢ
ⓗⓐⓟⓟⓨ ╰(*´︶`*)╯ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ
おめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

Re:ルイスままさん

パナシュとマニッシュへのお誕生コメントありがとうございます。

あんなに小っちゃくて可愛かったパナちゃんも普通のおっさん年齢に
なってしまいました~
でも、彼は彼独特の世界観を持っているようで、他の犬とは一線を引く
ところがあるようですが、傍から見るとただ怖いだけのような気がします。 

マニちゃんもシニアの仲間入り~ でも相変わらずの性格で頑張ってます~ 

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する