お誕生日おめでとう~

5月28日 (土)

今日はマニッシュとパナシュのおたんじょうび~

2016.5.28 015

マニ姉さんもいよいよシニアの仲間入り~ 今日からマニ婆さん~
2016.5.28 003
いつまでも元気で可愛いマニちゃんでいてね~

マニちゃんと並んでいても気遣いするパナシュ~
2016.5.28 017
もうそろそろ優し過ぎるパナちゃんは卒業して、クランプやジャスやんに
負けてるんじゃないよ!

お誕生日おめでとう!



スポンサーサイト
コメント

No title

えーーー ばあさんはかわいそう。。

まだまだ 初頭のおばちゃんだよねええ。。(o^^o)

No title

マニちゃん・パナちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/

マニちゃん7歳には見えないですね~^^
パナちゃんも若~い!!
可愛いマニちゃん・凛々しいパナちゃん
この一年も楽しい年にしてね~(^^)/

Re:ちわわんさん

それではマニ婆さん改め、マニおばちゃんと呼ぶことに
しましょう!

Re:ロンままさん

マニッシュとパナシュの誕生日を祝ってくれてありがとう!

JOKERで一頭のとっても気が強いノーフォークテリアに
一目惚れしてから7年…その当時はとっても高級犬だったけど
気の強さが災いして生後5ヶ月過ぎたと同時に格安になったのを
思い出す誰もが認めるおてんば娘~
それじゃなきゃ ボルゾイの群れは引き連れられないよね〜(笑)

パナシュにも気の強さを分けてやって欲しいけど、
パナシュは優しさが魅力なのかな?

マニッシュはいまだにパナシュの面倒をよく見てくれますよ。

コメント伝えておきますね〜
きっと喜びますよ!

No title

マニちゃん、パナちゃん、お誕生日おめでとう!
また一年元気でみんなと楽しく過ごしてね^^

マニちゃん、もうシニアなのですね。
でも婆さんは失礼よね〜、マニちゃん。

Re:koumeさん

マニッシュとパナシュへのお誕生コメントありがとうございます。

ホント!あっという間の7年です!
シニアにはなりましたが、本当に可愛い一人娘ですよ(笑)

パナシュは正に男盛りの6歳!元気なのは嬉しいのですが、
まだまだ頭はパピークラスでジャスやんとは親子の付き合い
ではなくて「お友達」・・・もうちょっと大人になれよ!
って感じです。だけどそれが彼の魅力なのかな?

二頭にとって、素晴らしい1年になるように羽パパ&ママも
がんばります~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する