ジャスやんのコーシング初チャレンジ

5月22日 (日) 長編です・・・

昨日、あんなに遊んだのにジャスやんは元気いっぱい!

新緑のドッグランを楽しそうにパナシュ父さんを追いかけて走ります・・・

これからみんなと会って、初めてのコーシングにチャレンジするのにねぇ・・・
2016.5.21~22 001

2016.5.21~22 002
クランプも・・・
2016.5.21~22 003
マニッシュも・・・
2016.5.21~22 005
プルームも・・・
2016.5.21~22 004

みんな今日は走りますよ~

ジャスやんは芝生のドッグランで同じくらいの月齢の犬と追いかけっこをして遊んでいます・・・
2016.5.21~22 006
ここは芝生のドッグラン・・・
2016.5.21~22 007

2016.5.21~22 008
走る姿は一人前に見えますが、まだまだ走りはお子ちゃま・・・でも楽しそう
2016.5.21~22 009

今日は長野県野辺山市にある滝沢牧場へやって来ました・・・
2016.5.21~22 010
快晴の青空の下で、ルアーコーシングのオフ会に参加させていただきます・・・

開催の前に会場利用など注意事項説明の後でオフ会の開始です・・・

先ずは羽家の走り屋・・・パナシュの第1走
[広告] VPS


今日もパナシュは嬉しそうにルアーを追いかけて走ります・・・
2016.5.21~22 011
クランプの唸りに堪えた鬱憤を晴らすような走り~・・・今日のパナシュ速い すっ飛んで来た

ジャスやんの初コーシングは悠雅兄ちゃんと双葉お姉さんと一緒に走ります~
2016.5.21~22 012
大人組には敵いませんが・・・
2016.5.21~22 013

2016.5.21~22 014
ルアーが先に行っちゃっても最後まであきらめずにゴールしました~ 素質ありだわ・・・
2016.5.21~22 015

続いてはマニッシュとクランプ・・・
[広告] VPS

2016.5.21~22 016
仲良く一緒にスタートしたマニ姉さんとクランプですが、マニ姉さんはちぎれたルアーを
捕まえて仕留めている間にクランプ先行ゴール!
2016.5.21~22 017

2016.5.21~22 018

お昼休み前にプルームはジークと一緒に走ってもらいます・・・
2016.5.21~22 020
ジークはプルちゃんを気遣ってくれて、ゆっくり振り向きながら走ってくれました~
ジークありがとう~
2016.5.21~22 021
最後は歩きながらもゴ~ル

疲れ果てて枯れ木のように見えたプルちゃんですが・・・
2016.5.21~22 022

美味しそうなご飯を見つけると~
2016.5.21~22 023
シュッと動く油断ならぬ奴に変身・・・羽パパのハヤシライスピ~ンチ!
2016.5.21~22 024

午後の部は先ほど不本意な走りのマニッシュ~
[広告] VPS


体重プラス500gのマニちゃん・・・重い
2016.5.21~22 025
ちょこちょこ走りで・・・
2016.5.21~22 026
空飛ぶスーパーマニマニは不発~
2016.5.21~22 027
でも走れてよかったね~

そしてボルゾイ4頭の迫力のかけっこ~
[広告] VPS

物言いもありましたが、パナちゃん一等賞

スタート地点からやる気満々で抑えきれないパナシュ・・・
2016.5.21~22 028

2016.5.21~22 029

2016.5.21~22 030

2016.5.21~22 031
優雅も最後は身体半分まで迫ったけど残念!
2016.5.21~22 032
柵を飛び越えるほどみんな頑張りました~

疲れを癒しにドッグランに放ボル・・・
2016.5.21~22 033

2016.5.21~22 034
クランプはジャスやんの兄弟のシルテンと仲良しになったようです・・・
2016.5.21~22 035
ジャスやんと同じ匂いなのかな?
2016.5.21~22 036

マニ姉さんは妙な説得でオーディンを子分にするようです・・・
2016.5.21~22 037

そして最後にジャスティスが単独で走らせてもらいました~
[広告] VPS

スタート地点ではきょとんとしていましたが・・・
2016.5.21~22 038

2016.5.21~22 040
最後までしっかりとルアーを追いかけながら完走できましたよ~
2016.5.21~22 041

最後にボル友たちの集合写真・・・
2016.5.21~22 042

2016.5.21~22 043

2016.5.21~22 コーシングオフ会2 015
解散の後はみんなで食事して・・・本当に楽しい一日でした

オフ会を企画して下さったみなさま、そしてボル友、犬友に感謝いたします

そして、みっくん・・・遊びで疲れたおじさんの心が癒されました~ また会おうね~

ありがとうございました・・・















コメント

日曜日 お疲れさまでしたまたお世話になりました。
相変わらずのパナちゃんのヤル気にドキドキさせていただきました。
走るパナちゃんも好きだけど スタート地点での『早く走らせろ~ 放せ~』の顔が大好きなんだなぁ(*^.^*)
ランでエロエロパナちゃんに変身しなければ もっと大好きだよって 伝えておいてね(≧∇≦)

優里ままさん

日曜日はお疲れ様でした~ 

パナシュのやる気はGo!Go!とエロエロだけなので勘弁してやって
くださいな・・・

羽パパ自身も「早く走らせろ~」のあのエネルギーがエロエロ意外に
使えないものか?と思ってますよ・・・ショーとかねェ~

最近ではドッグランでもみんなから離れて、1頭でいることが
多くなったパナシュですが、Go!Go!とエロエロだけは絶対に
負けたくないのは確かだわ!

No title

走る姿がとっても きれいだなああ・・

走る芸術品だね。(o^^o)

Re:ちわわんさん

本能のままに獲物を追いかける姿は、コーシングに参加した
どの犬種もとても美しいです。
今回参加していたパピヨンはとても可愛らしくも俊足で
みんなから歓声をうけていました。
もちろんマニちゃんのファンも多いです。

ボルゾイも忘れかけていた本能を蘇らせるかのように
必死で獲物を追いかけるので、美しいと感じて下さる方が
多いのだと思います。

ボルゾイの走る姿は美しい芸術品…ボルオーナー冥利ですな
親バカな羽パパも、もちろんそう思いますもの
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する