ジャスやん初めてのレストラン

八ヶ岳わんわんパラダイスでの夕食はレストランで犬と一緒に食事ができます・・・
2016.5.21~22 001
宿泊申し込みの時に、ベビーも居るし頭数多いけどご迷惑ではないですか?とお尋ねしたら、
5頭連れでもだいじょう~ぶ! わんわんのパラダイスですから・・・と、言って下さいましたよ
2016.5.21~22 002
まだベビーのジャスやんが落ち着いていられるか心配だったので、ケータリングも考えましたが、
今でこそプルームやマニッシュ、パナシュにクランプは大人しくしていられますが、誰にでも
初めてはあるのだし、ベビーの頃から経験させることが大切と考えたのでレストランで食事する
ことを選択しました・・・

本日のメニュー
2016.5.21~22 003

ビールで乾杯して・・・
2016.5.21~22 006
鰆のタタキとホワイトアスパラガスのムース 山葵のドレッシング
2016.5.21~22 004

2016.5.21~22 005

ジャスやんパナ父さんのマネをして良い子・・・
2016.5.21~22 007
プルちゃんは背後の6ヶ月のパピパピが気になって仕方がない・・・
2016.5.21~22 008
触られるとパナシュにもジャスティスにも切れるタイプ・・・許すのはマニちゃんだけ

ワインは何時ものように甲斐ノワール・・・まあ、記念日ですから
2016.5.21~22 009
ジャスやん、ちょっと飽きてきた?
2016.5.21~22 010

クランプはホント!いつも良い子・・・
2016.5.21~22 011

イベリコ豚と野菜のソテー バルサミコソース
2016.5.21~22 012
豚肉は軟らかで、脂には甘味があってバルサミコソースも美味しくて、
ソースとの相性もよくて、とても美味しかった

パンもフカフカで美味しい・・・
2016.5.21~22 013
新玉葱のポタージュ(人参からメニュー変更)
2016.5.21~22 014

ジャスやん、テーブルの上にマズルが伸びないから良い子だねぇ~
2016.5.21~22 015

鱸(すずき)と帆立貝のポワレ 二種類のソース
2016.5.21~22 016
黒毛和牛のロース肉のロテイ マデラソース
2016.5.21~22 017
パティシエ特製 クリームチーズのムース 本日のソルベを添えて
2016.5.21~22 018

食べ終わる頃にプルちゃんの後ろの席のパピパピはシュンとしてた・・・
実は食事の途中でプルちゃんに威嚇されちゃったのです・・・
2016.5.21~22 019
それ以来、ず~っと緊張してた・・・ごめんね~

食事はと~~っても美味しかった! 一人ひとりの食事のペースを配慮してくれる心遣いが
とても感じられました・・・

そして、初めてのレストランでの食事を経験したジャスやん・・・合格です!
ジャスやんにとっては待機ですけど…

羽パパ&ママも安心しました




コメント

No title

ありゃま。。
ビーグルちゃんに 同情票を一票だな。(o^^o)

Re:ちわわんさん

運が悪かったんだよ…

身体が硬くなってきたプルちゃんは、前足触られたり
背後から触れられると、マジ切れしちゃうんだよ〜〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する