二週続けて快晴だぁ~

5月21日 (土)

週末の渋滞を避けるために朝5時半に羽家を出発して、関越自動車道所沢ICに向かいます

IC前のコンビニで軽食と飲み物を買って関越自動車道~上信越自動車道を走り、佐久経由で
蓼科湖に立ち寄り、八ヶ岳わんわんパラダイスが最終目的地~

先週のオーキャン宝島に続いて二週連続して快晴なんて!~ジャスやん晴れ犬だね~
・・・なんて羽ママも上機嫌!

いい子いい子なんてジャスやんを褒めていたのは横川まで・・・でした

2016.5.21~22 001
犬たちをSAでのんびり散歩させてからの横川での朝食は、羽パパは峠の釜めし、
羽ママは高崎だるま弁当を美味しく食べて車に戻ると・・・

プ~ンと嗅ぎ覚えがある臭いが車内に充満してる・・・

そしてケージの中でウンぴまみれのジャスやんがニコニコしてた・・・羽ママの上機嫌も終了

横川の犬用の水道で洗われるジャスやん・・・ジャスやん最低!SAに響き渡る羽ママの声

布団を目の前に置かれた犬たちもたまったもんじゃありません・・・
2016.5.21~22 002

2016.5.21~22 003

気を取り直して上信越自動車道佐久ICを過ぎて少し走ると中部横断自動車道に合流する・・・

佐久南ICから142号線は懐かしい風景ばかり・・・

望月交差点を左折すれば長閑な里川沿いの景色なので窓を空けながらのドライブ・・・

臭いから解放された・・・

牛乳専科もうもうで息継ぎ・・・
2016.5.21~22 004
ソフトクリーム超ウマウマ~
2016.5.21~22 005

女神湖を右に眺めながら「アドニスとムックと桟橋歩いたよね」・・・
ここ蓼科は10月に羽パパ&ママが結婚式を挙げた地なので、思い出は尽きない・・・

今日さぁ、披露宴記念日だぜ・・・結婚式は10月だけど披露宴は5月の羽家(相手は同じ)

覚えてたんだぁ~・・・と、羽ママ 羽パパの株が上がった(羽ママは絶対忘れてた)

みつ蔵でおそば食べる?でも混んでるぞ~・・・いくつかの店の候補をあげたけど
偶然にビーナスライン沿いにあった蕎麦屋に入ってみた・・・お客は羽家だけ・・・

天ざるそば・・・感想はスルー
2016.5.21~22 006
朝どりの高原野菜や山菜の天ぷらなのだそうですが、羽パパには薬草としか思えなかった
葉っぱにごっそりと付いた衣でお腹いっぱいになった羽ママのお蕎麦まで食べさせられた

まあ、こんなこともありますってば!・・・

蓼科湖には羽パパ&ママお目当ての美味しいソーセージ屋さんが待ってますよ・・・
2016.5.21~22 007
ザ・ババリアン・ペーター・タテシナ・・・ソーセージ、ベーコンはもちろん!ここのピクルスと
ザワークラフト大好き!

店内に入るとオーナーが数種類の試食を出してくれる・・・どれも美味しい

ここに来るために佐久経由で小淵沢に向かうのだと言うと、「正しい選択」と言って喜んでた
2016.5.21~22 008
入口にジャスやんの絵画?

ソーセージやベーコン、ピクルスなどなどクーラーバッグに詰めて、みんなで蓼科湖を散策・・・

ここの礼拝堂で結婚式したんだよ~・・・そしてこんな事件もあったんだよ~
2016.5.21~22 009
10月の寒い日だったね~

記念撮影~
2016.5.21~22 010

そして管理棟が新しくなった八ヶ岳わんわんパラダイスに予定通り午後2時に到着~
2016.5.21~22 010-1
なんだか美術館みたいだね~
2016.5.21~22 010-2

チェックインの3時までドッグランで遊びましょう!

ジャスやん大喜びでマニ姉さんに突進!
2016.5.21~22 011
笑顔のマニ姉さんも・・・
2016.5.21~22 012
気が付いた時には時遅し~
2016.5.21~22 013
ジャスやんに踏まれるマニ姉さん・・・
2016.5.21~22 014
でも、しっかり仕返しされてました・・・
2016.5.21~22 015
プルちゃんはドッツグランでもマイペースで・・・
2016.5.21~22 016
ジャスやんを追い払ったマニちゃんに笑顔がもどる~
2016.5.21~22 017
ボル3頭で柵越しの獲物を狙う?
2016.5.21~22 018
狩りごっこ・・・
2016.5.21~22 019
狩られ役はパナ父さん・・・
2016.5.21~22 020
パナ父さん、ジャスやんにマジ切れ・・・
2016.5.21~22 021
遊びなのにねぇ・・・でもジャスやんはしっかりパナ父さんの喉を咥えてる
2016.5.21~22 022
ジャスやんの勝ちですな・・・でも怒られた腹いせにクランプをカプッと
2016.5.21~22 023

パナ父さんの悪い癖はこんな風にして・・・
anigif_20160523134607af6.gif
隣りのランで遊ぶ犬たちを脅かして遊ぶこと・・・
2016.5.21~22 028
アホ父さんのレクチャーで・・・
2016.5.21~22 029
すぐに真似するアホ息子・・・

チェックインの時間になったので、お部屋で一休み・・・
2016.5.21~22 030
プルちゃんも疲れたねぇ~
2016.5.21~22 031

今日も楽しかった・・・部屋でビールでも飲んでのんびり過ごしましょう・・・

この後、ジャスやんはいい子でいられるかな?・・・

ジャスやん、初めてのレストランでの食事が待っているのであります~



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する