まだ走るか?

羽ママが木陰でウトウトしていたので、キャンプ場周辺を少しウロウロしてみた・・・

荒川にかかる橋の上から景色を眺めてみる・・・すごいロケーションじゃないの!

P1030105.jpg

P1030109.jpg
パチパチと写真を撮って寝ぼけ眼の羽ママに写真を見せると、帰りに寄り道することになった

クランプとマニッシュは日向ぼっこをしながら・・・
2016.5.14~15 122
マニちゃんのお母さんごっこ・・・
2016.5.14~15 131

プルームとパナシュは涼しい日陰の車の中でお昼寝中・・・ジャスやんは強制隔離されていた

ドッグラン誰も遊んでなかったよ・・・せっかく遊びに来て、キャンプサイトから一歩も出さないんじゃ
なんとなく可愛そうなので、みんなでドッグランに行くことにしたのでございますよ・・・

走らなくても集合写真撮ればいいか・・・ところがです・・・

今までのまったりとした雰囲気はどこへやら?・・・まだ走るか?子犬は元気です
2016.5.14~15 138

2016.5.14~15 145

2016.5.14~15 146
いい迷惑なのはパナ父さん・・・巻き込まれます
2016.5.14~15 151

2016.5.14~15 153
クランプとマニッシュは蹴散らかされて・・・
2016.5.14~15 157

まだまだ子犬の走りのジャスやんですが、楽しそう!
[広告] VPS


でもプル兄さんだけはジャスやんの世界とは別世界に住んでいるので・・・
2016.5.14~15 164
邪魔をされても草を食んでいます・・・
2016.5.14~15 165
クランプ、よく唸らないで我慢してるなぁ~
2016.5.14~15 173
ジャスやん態度デカい~
2016.5.14~15 174
パナ父さん上手く隠れたけど・・・
2016.5.14~15 183
羽ママに「父親の責任!」と呼び出された・・・
2016.5.14~15 187
羽ママを追いかけて走る~
2016.5.14~15 188

2016.5.14~15 189
ジャスやんと遊んでいるように見えるけど、自分も疲れて車で寝るつもりなのだ!
2016.5.14~15 194
アジリティーも怖がらない・・・
2016.5.14~15 198
子犬のスタミナってすごいなぁ~
2016.5.14~15 204
チェックアウトももうすぐなので集合写真・・・
2016.5.14~15 292

帰りに橋の上から見えた東荒川ダム親水公園にある尚仁沢ハートランドに寄り道してみた・・・
2016.5.14~15 293
地産の野菜やお土産、軽食コーナーがある・・・初めて来た

ラーメン食べたいよね・・・と、羽ママ

P1030111.jpg
東北道下り上河内サービスエリアフードコートで食べたラーメン美味しかった・・・

お釣り忘れてますよ・・・食券機のお釣りの取り忘れをした羽パパのテーブルまで、
お釣りを届けてくれた青年に感謝・・・

今回のキャンプも喧嘩しながら楽しかった

犬たちの喜ぶ姿を見ると、全てが癒される・・・

来週末はコテージにお泊りのジャスやん、みんなと会えるのが楽しみだね・・・

おわり・・・



コメント

No title

あははは。

こういう所が 
この子たちには似合ってるねええ。(o^^o)

No title

え~!!
こんな素晴らしい景色ありましたっけ??
キャンプ場からですか~

Re:ちわわんさん

身体はまだ華奢で、走り方も子ども子どもしていますが、
楽しさ嬉しさを身体全体で表現する様は子犬特有で、
見ていてこちらも楽しくなりますよ〜
プルームはドッグランに放された途端、草をムシャムシャ
食べて…まるで牛だもの

Re:ロンままさん

びっくりしたでしょ!
キャンプ場に右折する道路沿いの橋から見える景色だよ

山藤が咲いていて、山が藤色で綺麗だったよ〜〜
アスパラガス持って、デイキャンプ来ればよかったのになぁ〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する