いたずら小僧が起きてきた

いたずら小僧が起きてきた・・・これで大人組のまったりとした朝の時間は終わりなのです

大きく伸びをして・・・
2016.5.14~15 055
いたずら小僧が起きてきた・・・
2016.5.14~15 056
これで大人組のまったりとした朝の時間は終わりなのです・・・
2016.5.14~15 057
クランプは挨拶代わりに頭を噛まれ・・・
2016.5.14~15 058
パナ父さんにからむジャスやん・・・
2016.5.14~15 060
疲れが残るパナ父さんは寝技で交戦・・・
2016.5.14~15 061
ゴロンゴロン遊びがシンクロする・・・さすが親子
2016.5.14~15 065
ゴロンゴロンじゃ物足りないジャスやん・・・
2016.5.14~15 070
物まねからの~
2016.5.14~15 074
おもちゃを咥えて一人で遊ぶ~
2016.5.14~15 083
開放されてホッとするパナシュとクランプ・・・
2016.5.14~15 086
そのおもちゃはマニ姉さんのお気に入りだったので・・・
2016.5.14~15 087
マニ姉さんに追いかけられるジャスやんですが・・・
2016.5.14~15 088
マニ姉さんなんかお構いなしに走るので・・・
2016.5.14~15 091
マニ姉さんもつまらなくなっちゃうのです・・・
2016.5.14~15 093

2016.5.14~15 094
騒ぎ過ぎたジャスやんは・・・
2016.5.14~15 102
プル兄ちゃんとパナ父さんに鎮圧され・・・
2016.5.14~15 107
仲良し親子・・・可愛い子犬にもどるのです・・・
2016.5.14~15 108
鹿ツノも仲良く・・・
2016.5.14~15 113

犬たちが落ち着いたので、羽パパは朝食の用意をしています・・・

昨日のバーベキューの残り野菜はバター焼きにして、ベーコンとソーセージ、サラダ
2016.5.14~15 117
羽ママには昨日のチキンライスの鶏肉を塩コショウで焼いてもらって・・・
2016.5.14~15 116
ちょっと休憩してもらいますね~
2016.5.14~15 276

あっ!そうそう!クーラーバッグの保冷剤(凍らせたペットボトル)の置き方で、保冷効果が
抜群に良くなったのだ!~ 氷はまだほとんど解けてないぞ!
2016.5.14~15 278
100円ショップで折り畳みの棚を買って保冷剤を上にしたら、庫内温度も下がったよ!
お試しあれ~

羽ママのリクエストでスクランブルエッグ作ります!
2016.5.14~15 280
マヨネーズとポーションミルク、とろけるチーズとバター入り~

本日の朝食~
2016.5.14~15 281

2016.5.14~15 282

2016.5.14~15 283

もちろん!超ウマウマでしたよ~

さあ!少し片付けして、ロングステイを申し込んでのんびりした時間を過ごしましょう

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する