オートキャンプでパナ父さんに挑戦

5月14日 (土)

順調なドライブと休憩や犬たちのご飯タイム、買い物などで1時間少々の時間を想定して、
朝5時半に羽家を出発・・・

快晴の東北自動車道を予定通り快適なドライブで今日もオーキャン宝島に車を走らせます

矢板ICからのんびりと一般道を走り、いつものように「たておか」でお酒類とミネラルウォーターを
仕入れて、キャンプ場まではあと少し・・・
2016.5.14~15 000-1-14

先月とは違って田植えを終えた田園地帯を眺めながら走ります・・・
2016.5.14~15 000-3-14
そして予定通りにアーリーチェックインタイムの10時にはキャンプ場受付に到着しました・・・
2016.5.14~15 000-4-14

サイトに車を入れて犬たちを放すと、みんな思い思いに走り出しますが・・・
2016.5.14~15 000-7-14
ジャスやんはやっぱりパナ父さんと遊びたい!・・・パナ父さん、見かけによらず家の庭では
クランプが怖くてジャスやんと一緒に遊べないのです
2016.5.14~15 002-14
でも今日は広いドッグランサイト付なので、安心して遊べるね~
2016.5.14~15 003-14
まだまだ教育しなくちゃ・・・そんな矢先にクランプに攻撃されて、ジャスやんの教育を
放棄しちゃったパナ父さんですが、今日はジャスやんに熱心に狩りごっこを教えながら、
自分のストレスも発散しているようです
2016.5.14~15 004-14

2016.5.14~15 006-14

2016.5.14~15 009-14

2016.5.14~15 011-14
まだまだパナ父さんには勝てないジャスやんですが・・・
2016.5.14~15 014-14
偶然にもジャスパンチが命中して苦笑いのパナ父さんです・・・

2016.5.14~15 015-14
さてさて、ジャスやんはまだ遊び足りないようですが、テントの設営も終わったので、
これから昼食の支度をいたしましょう・・・

2016.5.14~15 022-14
ダッジオーブンに~さつま芋、ジャガイモ、ニンジン、そら豆を入れて・・・
2016.5.14~15 024-14
無水で料理~ 上下で加熱すれば鍋が勝手に調理してくれる~
2016.5.14~15 025-1-14
表面温度は146℃・・・プレヒートを入れて約30~40分
2016.5.14~15 026-5-14
待っている間にミニパンのシーズニングをして~
2016.5.14~15 025-14
出来上がり~
2016.5.14~15 026-1-14
それとホットサンド・・・どらえもんの顔じゃないよ~
2016.5.14~15 026-2-14
ひっくり返すとランタンになるんですよ~
2016.5.14~15 026-7-14
野菜が美味しそうだね~
2016.5.14~15 026-8-14
超ホクホクさつま芋・・・あま~い
2016.5.14~15 026-9-14
予想外の美味しさに羽ママも大喜び~でした
2016.5.14~15 026-10-14

ジャスやんはパナ父さんお気に入りのおもちゃを奪おうと挑戦しています・・・

2016.5.14~15 026-14
父ちゃんを威嚇してるよ・・・やることは一人前?
2016.5.14~15 028-14
でも迫力は敵わない・・・
2016.5.14~15 029-14
迫力に降参・・・
2016.5.14~15 030-14

パナ父さんはジャスやんにおもちゃを渡してあげます・・・

2016.5.14~15 033-14

2016.5.14~15 034-14
ジャスティスの成長を喜んでいるかのようです・・・
2016.5.14~15 036-14
笑いながら走る余裕のパナ父さん・・・
2016.5.14~15 037-14

2016.5.14~15 039-14

2016.5.14~15 040-14
ジャスやんも嬉しそうだ・・・
2016.5.14~15 041-14
プルームものんびりと親子の遊びを眺めてる・・・
2016.5.14~15 050-2-14
クランプも可愛い弟分のジャスティスを見守る・・・
2016.5.14~15 050-3-14
パナ父さんも自分のお気に入りのおもちゃを死守して、砂の上にゴロン・・・
2016.5.14~15 050-4-14
そのスキにジャスやんは・・・
2016.5.14~15 050-6-14
パナ父さんに勝てない悔し紛れに、父さんの布団をグシャグシャにしてやるのです・・・

ジャスやんの作戦勝ちですな・・・

さあ、これから夕食の支度をしましょう・・・






























コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する