90リットルになりました

5月11日 (水)

羽家は雨の日も台風の日も散歩を休みません・・・

まだベビーのジャスやんも雨の日でも元気に散歩をします・・・

でもジャスやんは雨の日の散歩に少々不満があるようなのでございます・・・それは・・・

プルーム兄ちゃんや・・・
P1030086.jpg
パナシュ父さん・・・
P1030090.jpg
マニッシュ姉さんやクランプ兄ちゃんは、かっこいいレインコートを持っているのに・・・
P1030095.jpg


ジャスやんだけビニールのごみ袋だからなのです・・・
P1030085.jpg
ごみ袋の淵をガムテープでペタペタ貼ってお散歩にGo!・・・ジャスやんは雨空のようにドヨ~ン

この前の雨の時は45リットルのごみ袋だったのにね~・・・なんて、羽パパ&ママはジャスやんの
目に見える成長を喜んでいるのですが・・・
P1030097.jpg
ジャスやんはフード付のかっこいいのが欲しい・・・

足取りも重い散歩?
P1030103.jpg
まもなく生後6か月で体重も30㎏になろうか?という勢いで成長しているジャスやん・・・
初めてのフィラリア予防薬もいきなりLLタイプ・・・

P1030099.jpg
可愛いプルちゃんのお願いでも、まだちょっと早いよ~

雨の日はかっこいいフード付レインコートに憧れるジャスやんです・・・






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する