マニちゃんが笑顔になるボーイフレンド

5月4日と5日にジャスティスの応援をして下さったシャスタ家には、羽家の紅一点マニ姉さんが
おそらく世界でただ1頭、会うと笑顔になる2歳年下のボーイフレンドがいるのでございますよ・・・

初デートは昭和記念公園のイルミネーションだったかしら?・・・

その彼氏の名前はシャドウ君といって、犬種はマニちゃん(NFT)とは親戚筋のノーリッチテリアの
男の子・・・

その時のパピパピのシャドウ君の顔は、イルミの暗闇ではわからないほど真っ黒だった

羽パパはシャドウ君のことをタワシとあだ名したけど、マニちゃんには王子様に見えたようだ・・・

羽パパも知らなかったけど即興的に呼んだタワシは、ノーリッチテリアの男の子にとっては
大変名誉なあだ名らしいのです・・・

2014年11月に会ってこのタイトルワタシの彼氏、タワシの彼女でプルームのブログに登場して
以来、シャドウ君とはなんと!1年半ぶりの再会でございます

タワシ顔に磨きがかかったシャドウ君がパドックにやって来てくれたので羽ママは大喜び
2016.5.5 024
本日、シャドウ君はショーに出ないので抱っこさせてもらいました~

マニちゃんと再会~
2016.5.5 034
スキスキ・・・
2016.5.5 037
気に入らない男の子には容赦ないマニちゃんですが、シャドウ君に対してはまるで別の犬のように
なんでも許しちゃう乙女マニちゃん・・・
2016.5.5 039
ラブラブ
2016.5.5 041
うっとり・・・
2016.5.5 044
マニちゃんもこんなに可愛い笑顔になることもあるのです・・・
2016.5.5 047

シャスタ家のお姉さん犬のシャスタちゃんも、3日と4日の両日遊びに来てくれました・・・
2016.5.4 031
マニちゃんと違って抱っこするとホワホワやわらかくて可愛いシャスタちゃんを抱っこして、
ショーの緊張も和らいだ羽ママもご機嫌の笑顔~
2016.5.5 051

シャスタ家のみなさま~ 久しぶりでお会い出来てとても嬉しかったです

これから羽家は 時々、ショー会場に出没すると思いますので、またお会いできる日を
楽しみにしています・・・




コメント

No title

なるほど・・・マニチャンも女だったのねえええ。。。
あははは

Re:ちわわんさん

シャドウ君の前ではマニちゃんは完全に乙女になるのですよ!
約1年半ぶりの再会だと言うのに、会った瞬間からお互いに
スキスキなので、よほど惚れあってると父は確信しています!

ほんと!マニちゃんの肩に前足をかけても怒られないなんて
シャドウ君だけ・・・
もしも他の子だったら、首根っこに飛びついてるマニちゃん
なのに・・・

マニちゃんラブ

先日はありがとうございました。
マニ姉さんとシャドウのラブラブぶりに、見ているこっちが恥ずかしくなっちゃいますね~。
シャドウは強い女子が大好き。マニ姉さんは、まさに理想のスペシャルガールフレンドなのです!

今年からショーに復帰したシャドウ、マニ姉さんの応援があればテンションUPすると思うので、また宜しくお願いいたします。

Re:シャスタ&シャドウ母さん

こんなこと滅多にないよ!マニ姉さんの本気を
わかってやって下さい(笑)
シャドウ君も今年からショー復活するんですね〜
元気がない時には、マニちゃん貸しますよ〜
左手にショーリード、右手にマニちゃん抱っこすれば、
シャドウ君も元気にラウンドすると思うよ!(笑)
ショー会場でまたお会い出来るのを楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する