今日も来たよ

5月5日 (木)

朝5時に羽家を出発して、コンビニで飲み物などを買いものしてから今日も東京サマーランドに
向かいます・・・

首都圏中央連絡自動車道を使えば羽家から1時間足らずの道程なので、これで3日間連続ですが
眠いけど疲労感は少ないですよ・・・
2016.5.5 001

前日はお昼ころからの開始で、気温も上昇して暑くて可愛そうなくらいでしたが、会場に着いた
午前6時は肌寒さを感じます
2016.5.5 002

今日、ジャスやんは東京西レディースパワードッグクラブ展というドッグショーの
ボルゾイ雄ベビークラスにエントリーしています

今日も楽しくショーの経験をしてもらいたいです・・・とにかくベビーにとっては初めての経験ばかり
なのですから・・・

ジャスやんの初トリミング台・・・案の定、落ちた
2016.5.5 004
これで羽パパがジャスやんがトリミング台に慣れて、落ちても足を怪我しないように
背の低いトリミング台を自作する羽目になった

今日のジャスやんはとても楽しそうで、楽しすぎてピョンピョン飛んでた・・・
2016.5.5 011

2016.5.5 012
マズルの触診は我慢できたけど・・・
2016.5.5 014
尻尾とお尻の触診では・・・
2016.5.5 016
座っちゃったね~
2016.5.5 018
でも頑張りました・・・
2016.5.5 020

羽パパは生後5か月のジャスティスを褒めてあげました・・・

3日間ご一緒させていただいたかりんこさん、ジャスママさん、応援して下さったジーク家の
みなさまありがとうございました




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する