ジャスやんの準備

5月2日 (月)

GW折り返しの月曜日~ 会社に居ても何時もよりも電話の回数も少ない・・・

あまり暇なのでジャスやんを会社に連れて来てシャンプーしちゃいました・・・

明日はドッグショー会場でジャスやんは応援する日なのでございます・・・

シャンプーを終えて、そっと家に送り返されたジャスやん・・・
P1030073.jpg
シャンプーは好きだけど、ドライヤーは嫌いなジャスやん・・・
P1030078.jpg
あんなに落ち着かないジャスやんですが髭は切らせる良い子・・・
パナシュ父さんのようにドッグショーに出られるように、髭が生えはじめた頃から指で髭をつまんで
髭切ごっこをしたのが良かったようだ・・・

でも、その頃に髭をつまむと指をパクッと甘噛みしたのが癖になっていて、ハサミを噛みに来るので
要注意~

羽ママが帰ってきたら動物病院に爪切りに行きます・・・
P1030079.jpg

P1030080.jpg

何時かはパナ父さんのように、ショーリンクに立ちたいジャスやんです・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する