ジャスやんの初キャンプ・・・みんなありがとう

ぐったり・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 028
まったり・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 029

犬たちのために専用ドッグラン代わりに借りたテントサイトで立っているのは人間だけ・・・

2016.4.23~24 オーキャン宝島 030

2016.4.23~24 オーキャン宝島 036

もっと遊ぶかと思ってたのに、ほとんどのボルゾイは年齢的にすでに置物化していたのです

2016.4.23~24 オーキャン宝島 031

お~い! お前ら~ 集合写真頑張ったら無罪放免だぞ~

犬たちは渋々記念撮影・・・人間の笑顔とは、表情があまりにも対照的
2016.4.23~24 オーキャン宝島 033

2016.4.23~24 オーキャン宝島 034

2016.4.23~24 オーキャン宝島 035
3枚合成すればみんなが前を向いてる写真が完成するでしょう・・・

ボルの集合写真なんてこんなもんです~上々、上々

解散の前にジークママ、ルディママ、羽ママお手製のサンドイッチで軽い昼食・・・
A5ランクのサンドイッチは贅沢で超うまうま~ ハムチーズも玉子サンドも美味しかった!
2016.4.23~24 オーキャン宝島 039
ラップに包んであるのは、桜えびとしらすの醤油むすび・・・ホッとする美味しさ~超うまうま

やっぱり最後までコイツが主役だった・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 041

ジーク家、ルディ家、ロンまま、2日間お疲れ様でした~ そして本当にありがとうございました

犬中心のキャンプ場で、オーナー家族もおおらかな方たちなので寛げたかと思います

ルディ家のバンガローは少し寒かったみたいですね・・・情報不足でごめんなさい

でも「またキャンプしましょう」って、みんなが言ってくれたので少しは救われました・・・

次回の構想はすでに骨組みは出来ていますので、また連絡しますね~

でもジーク家の料理長は交代なしですよ~

ロンままも次回も是非是非参加して下さいね~

ジャスやんの初キャンプを終えて考えてみると、初日とは違ってジャスティスの表情が
どんどん大人になったような気がします・・・経験が犬を成長させるんだなぁ~

そのように感じた羽パパ&ママです・・・

それでは・・・



コメント

No title

あはははは。お着物化していたのですね。
あははははは。

その置物。。50分の1位にしてくれたらねええ。
おうちでも飼えるのだけれどねえええ。
何しろ大きいわねええ。。

若いときには大きさが気にならなかったのになああ。。。
歳をとったわ。。。……(-。-) ボソッ.

Re:ちわわんさん

デカいからね・・・部屋の壁に穴開けたり、何かにぶつかると
犬よりも物の方が壊れちゃって、洗濯機にぶつかって凹ませたり
小さい頃はいつも「こら~っ」って怒鳴ってたけど、いつしか
怒鳴っていた頃が懐かしくなって寂しくなっちゃう・・・

あ~あ、置物になっちゃったんだ~

あんなに悪ガキだったパナシュも置物になって、クランプも少し
落ち着いてきちゃった・・・

そんな寂しさを忘れるために、増やしてるのかもしれない・・・
と思います。

No title

本当に2日間有難うございました^^

キャンプの後は仕事に身が入らず・・・笑
一週間が経とうとしているのに
まだまだ余韻に浸っています。


Re:ロンままさん

天気もよかったので犬たちはいっぱい遊べましたね〜
エルも遊べてよかった!
お風呂で温まって、みんなで作った料理を食べて飲んで
楽しかったなぁ〜
次回も是非是非参加してくださいね〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する