ジャスやんの初キャンプ・・・クランプと探検

4月24日 (日)

朝食後のまったりとした時間に、元気そうなクランプ隊員と一緒に妖精の小路を歩いて
名水の川まで行ってみました・・・

護衛隊に任命されたクランプ隊員は、羽パパの左横にぴったり付いて上り坂を歩きます~
2016.4.23~24 オーキャン宝島 011

2016.4.23~24 オーキャン宝島 012
いよいよ妖精の小路に・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 013
あれあれ?今までの勇ましさは何処に行っちゃったの?
2016.4.23~24 オーキャン宝島 014
山道で野生動物と出くわした時に一番頼りになるのはクランプ!と思って任命したのに
けっこう怖がり・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 017
キョロキョロしながらも名水の川に無事到着
2016.4.23~24 オーキャン宝島 018
水質検査・・・

到達した証の記念撮影~
2016.4.23~24 オーキャン宝島 022
山路から舗装された道路を歩くと、クランプ隊員は後ろ足を気にしている・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 025
あらら・・・枝が絡まって後ろ足の飾り毛が絡まっちゃった・・・

2016.4.23~24 オーキャン宝島 026
左瞼もブユに刺されちゃって・・・

クランプ隊員ご苦労様でした・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する