ジャスやんの初キャンプ・・・雨上がりの朝

4月24日 (日)

昨晩11頃から小雨が降り始めたようですが、明け方には雨も上がり、雲の隙間からは
青空も見え始めました
2016.4.23~24 オーキャン宝島 131

昨日早く寝かせすぎたかな?・・・元気回復しちゃったジャスやんは美味しいにおいを物色
2016.4.23~24 オーキャン宝島 134
悪いお手本はマニ姉さん・・・ゴミ袋をカサカサといたずらしてる・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 135
プルームと・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 136
パナシュはまだお疲れのようです・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 137
腹減ったの?
2016.4.23~24 オーキャン宝島 138
クランプ兄さんが遊んでくれますが、兄さんもイマイチ元気がないので・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 143
すぐに降参しちゃいます・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 146
黄昏るプルーム・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 147
パナシュとクランプは今日も休戦・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 148
羽ママは朝食の準備をはじめます・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 152
フライパン持った怖いジークママに脅かされながら・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 154
同年代だから仕方ないけど、なぜか歌舞伎の見得になっちゃうんだよね~

それに包丁の方が強いと思うけど・・・

ぼけ~っとした、失礼・・・日常の忙しさから解放された朝
2016.4.23~24 オーキャン宝島 156
朝食が出来上がりました~
2016.4.23~24 オーキャン宝島 158

2016.4.23~24 オーキャン宝島 161
犬たちはなんとなく食べ物をもらえそうな人に寄り添います・・・羽パパにはジークが来た
2016.4.23~24 オーキャン宝島 162
朝からうまうまだよ・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 165

2016.4.23~24 オーキャン宝島 166
和花はママにおねだり・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 168
プルームもおねだり・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 172
クランプはロンままにおねだり・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 173
ジャスやんのおねだり・・・こんな時だけ可愛い
2016.4.23~24 オーキャン宝島 176

2016.4.23~24 オーキャン宝島 177

2016.4.23~24 オーキャン宝島 180

お腹いっぱい・・・犬たちとのんびりした朝を過ごします





コメント

No title

2日間、大変お世話になりました。

今回のキャンプもすごく楽しかったです。次回のキャンプも今から楽しみです(^^♪
次回は羽ぱぱお手製のスクランブルエッグを食べられるの期待していますi-237i-234

最後に鬼教官いや歌舞伎役者の写真(笑)確かに包丁の方が強いかも。実は裏ボスは羽まま??(笑)

Re:ひとみちゃん

2日間お疲れさまでした。ジークパパ&ママには食材調達から
すっかりお世話になっちゃって感謝しています。
でも料理している二人を見ていると料理嫌いじゃないんだね〜
ジャスやんも初めてのキャンプだったので、トレーラーハウスの
アマアマキャンプだったけど、次回はみんなテントで寝るよ〜
次回は10月末頃になりそうだけど、スケジュール決めといて
下さい。羽家は5月に2回もお泊まりします。
オーキャンでテント張りまっせ〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する