ジャスやん初キャンプ・・・ジャスやん大爆発

4月23日 (土)

休憩を入れても11時頃にキャンプ場に着くように、ジャスやんの初キャンプ場のオーキャン宝島
向かいます

ジャスやんにとっては初めての長距離ドライブなので、休憩もこまめに予定して余裕の出発でしたが
東北道久喜IC付近でで発生した事故のためノロノロ渋滞に巻き込まれてジャスやんには試練かと
心配しましたが、鹿のツノをカジカジしながら我慢してくれました

羽生で休憩して矢板ICから長閑な一般道を走り、途中で飲み物を調達・・・もちろんビールですよ
2016.4.23~24 オーキャン宝島 001
矢板ICからオーキャン宝島までは約40分の道のりにお店らしいお店はこの「たておか」だけ・・・

ジャスやん、よく我慢できました・・・もうすぐだよ
2016.4.23~24 オーキャン宝島 003
他の犬たちは車に乗ると必ず楽しいことが待っているので、到着までの時間を楽しめるのですが
ジャスやんはまだその境地には達していないので、最初はバタバタしてましたよ

まだまだ長閑な道を走ります・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 004

そして、午前11時30分に無事にオーキャン宝島に到着しました
2016.4.23~24 オーキャン宝島 005

まだパピーのジャスやんに気温や雨の負担がかからないように、今回もトレーラーコテージを
予約しました 
テラスは屋根付きで雨もしのげるし、トレーラーにはエアコンも設備してあるのです
2016.4.23~24 オーキャン宝島 006
プルーム、マニッシュ、パナシュ、クランプは慣れたもんです・・・

ここでお友達の到着を待つ犬たち・・・しばらくするとルディ家到着

昨日は車中泊で寝不足のルディ、ジョジョ、シェリーは、少し休みたいみたいだよ
2016.4.23~24 オーキャン宝島 008
ジャスやんから遠ざかる・・・

羽ママに犬たちを見てもらって、羽パパは宿泊準備と昼食の用意をします・・・

またしばらくするとロンままとクランプの異母兄弟のエルがやって来ました~
2016.4.23~24 オーキャン宝島 001
いきなり6頭のボルとマニちゃんに囲まれて固まるエル・・・ジャスやんの餌食になる!

ルディとパナシュに同情されてます・・・

お昼ご飯はうどん・・・麺は羽パパの従弟の製麺所で作ってます
2016.4.23~24 オーキャン宝島 003
具はすべてレトルト・・・

ママに甘えるエル・・・すぐに慣れますよ
2016.4.23~24 オーキャン宝島 005

今日は休戦?・・・犬猿のパナシュとクランプが仲良く景色を眺めてるわ・・・長閑だから?
2016.4.23~24 オーキャン宝島 006

そんな長閑な空気を引き裂くヤツ・・・大人組を蹴散らしジャスやんの爆走
2016.4.23~24 オーキャン宝島 007
大人ボルの間をすり抜けるのが楽しいようだ・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 012
走る走る・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 014
クランプも追いかける・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 015
クランプを吹き飛ばして・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 019
エルも慣れて来たよ!
2016.4.23~24 オーキャン宝島 020
一緒に追いかけっこ!
2016.4.23~24 オーキャン宝島 022

2016.4.23~24 オーキャン宝島 024
並んで走って・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 026
シュッと飛ぶ~
2016.4.23~24 オーキャン宝島 028

2016.4.23~24 オーキャン宝島 029
もう一度・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 031
笑いながら走るジャスやん~
2016.4.23~24 オーキャン宝島 032
シュッ!
2016.4.23~24 オーキャン宝島 033
エルと追いかけっこが続く~
2016.4.23~24 オーキャン宝島 035

2016.4.23~24 オーキャン宝島 036

2016.4.23~24 オーキャン宝島 037
エルもシュッと飛べるか?~
2016.4.23~24 オーキャン宝島 043
ズドッと落ちた・・・重い
2016.4.23~24 オーキャン宝島 044

大人組・・・特にパナシュ父さんとジャスやんのおばさんのシェリーも呆れる爆走
2016.4.23~24 オーキャン宝島 046
この2頭も若いころは凄かったけどねぇ・・・

2016.4.23~24 オーキャン宝島 047
山は若葉の芽吹きでぼやけたように観える・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 050
その新緑のむこうに咲く山桜・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 052
山から眼をテラスにむけるとジャスやんが怒られてた・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 056
心配そうなパナシュ父さん・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 057
コテージに平和がもどる・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 062

予定通り午後3時にジーク家も到着・・・これでメンバー全員、無事に揃った
2016.4.23~24 オーキャン宝島 065
人間8名、ボルゾイ8頭、ESS 2頭、NFT 1頭・・・にぎやかな1泊になりそうです
2016.4.23~24 オーキャン宝島 067

2016.4.23~24 オーキャン宝島 072
ここでもクランプはジャスやんのお兄ちゃんしてます・・・
2016.4.23~24 オーキャン宝島 077

2016.4.23~24 オーキャン宝島 078

夕方も近くなってきました・・・たくさん遊んだ犬たち

交代でお風呂に入って・・・缶ビール片手に夕食の準備が始まります

料理長はジークパパ・・・「羽パパ!凄い肉が手に入りましたよ!見て見て!A5ランク!」

冷凍?・・・いやいや違いますよ まさに霜降りのお肉ですよ! 霜降り過ぎて冷凍に見えちゃう

続く・・・























コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する