ジャスやんは幼いのか?

2010.9.17 パナシュ

ジャスティスじゃありませんぜ!パナシュだよ

5月28日生まれのパナシュの生後112日目の写真・・・

2019.4.19 ジャスティス

これはジャスティスですよ・・・

11月28日生まれのジャスティスの生後142日目

やっぱ親子!って感じで似てるけど、ジャスやんが幼く見える・・・パナシュの1か月遅れ

この写真が今のジャスやんとほぼ同じ、パナシュの生後138日目の写真
2010.10.11 パナシュ
すでにチャラ男・・・

2010.10.10パナシュ
パナシュの方が大人顔だったなぁ~

体重では勝っているんだけどねぇ~



スポンサーサイト
コメント

No title

うほ。やっぱり似ているなあああ。。

どっちがどっちか 私なんかにはわからないよーー(o^^o)

No title

お顔のブレイズのせいね〜
幅が広いから余計に幼い表情に見えるのよ。
シェルティとかもそうだけど、幅が狭いとキリッとした感じになるので〜〜(^o^)

でも本当にそっくり親子…💕

Re:ちわわんさん

前日にジャスやんを撮った写真、どこかで見たよなぁ~
と思ってたらやっぱりパナシュを撮った写真でした。
親子で犬を飼えるなんて飼い主冥利だけど、行動まで
こんなに似るものだとは思ってませんでした。
パナシュ父さんと違うところは、ジャスやんはクランプを
怖がっていないところです(笑)

Re:かりんこさん

なんだかポケラ~とした顔ですよねェ・・・
頭のポッチもつながるかと思ってたら
そのままだしねェ・・・
キリッとしたパナシュが幼いいたずらをすると
そのギャップが可愛かったけど、ジャスやんは
それ相応って感じ~(笑)
破壊力だけはパナシュ以上!でもやっぱ可愛いわ・・・

No title

えらいじゃん。たのもしいじゃん。

Re:ちわわんさん

ジャスティスが強いのか?わかってないのか?
それともクランプが本当によいお兄ちゃんなのか
偽装なのかはわかりませんけどねえ(笑)
ジャスティスの鋭い乳歯での甘噛みがクランプに
とって快感なのかしら?
クランプの頭には左右で5~6カ所穴があいてますよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する