でかくなってます

4月19日 (火)

先週は風邪の高熱でダウンしてしまって、楽しみにしていたボル友大運動会を
欠席してしまったのが、とても残念・・・

ようやく風邪の症状も癒えて1週間ぶりでビールを飲んだけど、日曜日にぎっくり腰のような
腰痛に見舞われたツイテないこの頃だわ・・・

今月17日に狂犬病ワクチンを接種したジャスやん・・・
P1030044.jpg
確実にでかくなってます!

だだいま体重24.7キロ(17日測定・生後4か月と20日かな?)

食べても食べても太らずにおなかもゆるくならない・・・思いっきり遊んでくれるクランプ兄さん、
マニ姉さんに感謝しなきゃだわ・・・

マニ姉さんなんかひとまたぎ~
P1030046.jpg

行動はパナシュ父さんの子犬の頃とほぼ同じ・・・親子だねぇ~と感心しちゃいます
P1030047.jpg
パナシュ父さんと同じポーズ
P1030050.jpg
パナシュ父さんも体重は増えていませんが体格ががっしりとしてきました・・・
P1030053.jpg
子犬の頃からお腹がゆるゆるだったパナちゃん・・・ゆるゆるがひどくなるといつもお薬に頼ってた
せっかく食べたご飯のエネルギーを十分に吸収する前にうんぴで出しちゃってたパナちゃん・・・
ワラにもすがる思いで天然酵素とオリゴ糖サプリをご飯と一緒に食べさせたらアラ不思議
お腹の調子もすっかり治って、今まで何分もしゃがんでいたパナちゃんですが、最近では
シュッとウンぴが終わるようになりました。

そんなパナシュ父さんを小ばかにするジャスやん・・・
000_201604190942596d1.png

ボル二頭に厳しく育てられながらでかくなってます・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する