ジャスやんドッグランデビュー

3月26日 (土)

ポカポカ天気の土曜日にジャスやんゆりはなドッグランデビューであります~

ジャスやんは広い広いウッドチップのドッグランを持て余すように走っています・・・
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 005
大好きなクランプ兄ちゃんは他の遊びに夢中なので~
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 007
ジャスやんは遊び相手を探しています・・・
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 017
パナ父ちゃんとプロレスごっこに・・・
anigif.gif
パナ父ちゃんは退散・・・

いやいや退散ではありませんよ・・・父ちゃん、兄ちゃん、姉さんたちは隣のランで遊ぶ犬たちから
ジャスやんを守るために一生懸命なのでございますよ

パナ父ちゃんは常に悪い犬がジャスやんを襲わないか隣のランを見張っているのです・・・
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 018
このドッグランには悪い犬なんていませんよ・・・

でも家族にとってはジャスやんに近寄る犬はすべて悪い犬のようで・・・
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 019

2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 020
ジャスやんに近寄る犬を猛烈に追い払う・・・アホ父ちゃん
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 023
ジャスやんは「なんで?」って表情だけど・・・

プルームもジャスやんを守るために走る~
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 026
プルちゃん凄い迫力・・・目が怖い
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 030
ジャスやんが安心して遊べるようにしているんでしょうね~ 
クランプがドッグランデビューした時もそうだった
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 033
そんな時でも人間には吠えることはありません・・・
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 037
オーナーさんに甘える~
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 040
クランプが甘えている時にもプルームとパナシュは見張りを続けます・・・
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 043
ジャスティスがフェンスに近づくと・・・
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 044
パナシュが寄り添う・・・
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 046
接近すると追い払う・・・の繰り返し
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 050
これじゃあジャスやんの新しいお友達出来ないねぇ・・・
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 058
羽ママと遊んでいる時も・・・
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 059
このように見張りが続く・・・
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 062
たちの悪い大型犬二頭・・・
2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 063

2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 064

2016.3.26 ジャスティスドッグランデビュー 073

ドッグランの環境に慣れたら、お友達が遊ぶランで遊ぼうね~

それまでジャスやんお守り隊の活動は続きます・・・








コメント

No title

綺麗だこと。(=^・^=)

Re:ちわわんさん

綺麗って・・・羽ママ勘違いしてますよ〜(笑)
パナシュもクランプショックが癒えたようで
クランプの視線を気にしながらではありますが、
みんなと遊ぶようになりました。

これからジャスティスがどれくらい強くなるのか
わかりませんが、とりあえずまとまってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する