お散歩の前に

3月26日 (土)

近所迷惑な話ですが羽家の朝は犬達の一斉遠吠えで始まります・・・

時間は決まって朝5時・・・5分と狂わない ご近所さんすみません

それから庭で運動会が始まります・・・まだみんな寝てるんだから静かにね~

ジャスティスに転がされないように必死で頑張るクランプ~
[広告] VPS

通称お唸り君のクランプはジャスティスのマナー違反は叱りますが、今のところは100点満点の
お兄ちゃんです・・・本当によく遊んでくれています

そこにパナシュ父ちゃんも起きてきました・・・
[広告] VPS

クランプが怖いパナシュ父ちゃんはクランプの目が気になっている様子がよくわかるでしょ?

でもプルーム兄ちゃんが来てくれると、ちょっと自信を取り戻すパナシュ父ちゃん・・・
[広告] VPS

大人げなく子犬をいたぶる~

30~40分は遊んでいたでしょうか?運動会が終わってから・・・

そうそう、ジャスティス君は24日の夜からお散歩デビューしたのでございますよ・・・
2016.3.26 005
でもまだお散歩の楽しさがわからないみたい・・・
2016.3.26 006
パナシュ父ちゃんが寄り道すると退屈そうなジャスティス・・・
2016.3.26 010
ジャスティスは外でマーキング出来ないので、早くお家に帰りたいのです
2016.3.26 013
羽家の牛柄モウモウトリオ・・・これから何年も何年も何年も一緒にお散歩出来るといいね~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する