2月・3月生まれお誕生日会・・・実はこんなにいるんだよ

3月14日 (日)

いつも感心するんだけど、子犬は全速で走る大人ボルを避けるのが上手い・・・
2016.3.13 071
大人ボルが飛んで避けるのを知っているように、サッと身を低くする・・・
2016.3.13 072
疲れたシルテンは爆睡・・・揺すっても起きない
2016.3.13 073

お次は2月・3月生まれのわんこのお誕生日会~
2016.3.13 077
人間用に続いてリルまま手作りのわんこお誕生ケーキ・・・見事!の一言
2016.3.13 083
いちご初体験のクランプ・・・
2016.3.13 086
お誕生犬は優先的にケーキをご馳走になれる・・・
2016.3.13 087
クランプめ~ いちご好き好きになったみたい
2016.3.13 091

お誕生犬が食べ終わると、みんなにもおすそ分けがはじまる・・・子犬ばっかり写してたけど


実はこんなにいるんだよ

2016.3.13 093
みんな上を見ているポジティブ犬・・・
2016.3.13 094
かりんこの号令とともに~
2016.3.13 095
プルちゃんもうまうまいただきました~
2016.3.13 099
マニちゃんはとどかないから羽ママに抱っこされて・・・
2016.3.13 105
うまうま~
2016.3.13 110

2016.3.13 112
クランプはまた食べてる
2016.3.13 113
凄い勢いでケーキを頬張るパナシュは割り箸を折っちゃった
2016.3.13 118
まだまだ遊び続けるジャスティスと時雨・・・
2016.3.13 126

みなさま今日も楽しく遊べてありがとうございました・・・

2016.3.13 130
クランプに負けて傷心のパナシュも一颯と楽しそうに遊んでいるのを見て羽パパも嬉しかった



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する