2月・3月生まれお誕生日会・・・最初は子犬編

3月14日 (日)

今日はクララ家のドッグランでのお誕生日会&プチオフ会に行ってきました~

お天気がちょっぴり心配でしたが、薄曇りながら風も無くてまずまずの日和でよかったよ~

少し遅れてやって来たシルテンを見つけたジャスティスは、早速 狩りごっこで遊びます
2016.3.13 002
表情も豊かになりました・・・
2016.3.13 005
逃げるシルテンを・・・
2016.3.13 011
追いかけるジャスティス・・・
2016.3.13 015
ジャスティス優勢・・・?
2016.3.13 021
予想外のシルテンの反撃にビックリのジャスティスですが・・・
2016.3.13 024
仲の良い兄弟遊びだったようです・・・
2016.3.13 025
そんな姿を見ながら大人組ものんびり・・・
2016.3.13 032

遊んでいるとジャスティス、シルテンの兄妹の時雨(写真 右)もやって来ました・・・
2016.3.13 034
子犬苦手のプルちゃんがなぜか時雨に好かれる・・・困っているプルちゃん
2016.3.13 040
シルテンと時雨は一緒に雪遊びしてるので、すぐに遊びだした・・・
2016.3.13 043

2016.3.13 044
ジャスティスは少し距離をおいて時雨の行動を観察してるのかな?
2016.3.13 046
シルテンに呼ばれるように・・・
2016.3.13 047
近付いて来たけど・・・
2016.3.13 050
おもちゃを持って茂みの中に隠れちゃった・・・
2016.3.13 057


なんだか美味しそうなにおいがして来たぞ!

子犬たちには遊んでいてもらいましょう・・・お腹が空いてきた







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する