やさしいマニかあさん

やさしいのはクランプだけじゃないわよ!わたしもやさしいわよ!

昨日のブログを読んだマニッシュの声が聞こえて来そう・・・

今のマニちゃんはジャスティスの狩りごっこの格好の獲物役・・・

プル兄ちゃんやパナ父さんから仕込まれた狩の技の実習相手がマニちゃんなのです・・・

ボルゾイのオフ会なのに小っちゃいマニちゃんはマズルガードをします・・・生粋のテリア気質

でもジャスティスならこんなことされても許しちゃう・・・
2016.3.6 002
まだ赤ちゃん・・・マニちゃんはジャスティスのお母さん
2016.3.6 003
こ~んなに大きくなったよ!・・・お母さん役のマニちゃんにジャスティスも甘えます
2016.3.6 004
ジャスティスはマニちゃんもだ~いすきなのです・・・
2016.3.6 005

今日はマニちゃんのいいところだけ・・・

ジャスティスが調子に乗ると倍返しのマニちゃんです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する