一歩一歩大人へ・・・

3月3日 (木)

口開けて見せて・・・最近の羽ママはジャスティスの歯を気にしてる

生後3か月を過ぎたジャスティス君・・・そろそろイタイイタイ甘噛み用の乳歯から
生涯使って武器にもなる永久歯に生え変わる頃なのでございますよ

羽パパに「口を開けて見て見てよ」・・・と言うので、昨日見て見たらガチャガチャしてた

そして今日、羽ママから「抜けたよ」ってメールが来た・・・写真付き
ガチャガチャだったのは、すでに動揺してたんだね~

IMG_0867.jpg
 
運良く地面にコロリンと落ちたそうで、羽家にしてみれば珍しく乳歯ゲット!
上の切歯らしい・・・縁の下に投げるか・・・羽ママは大切に化粧箱に仕舞った

ほんとに28本あったのかなぁ~・・・ちゃ~んと42本生えるかなぁ~

これから毎日のように口を覗かれるジャスティス君なのです~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する