ジャスティスの兄弟遊び

2月28日 (日)

今日はクララ家のドッグランで遊ばせていただきました~

ジャスティスの兄弟とも会えるのでと~っても楽しみです~
2016.2.28 001
さっそくパピパピ集合!ジャスティス、マリア、シルテン兄弟で遊びます・・・

大人ボルゾイがゾロゾロ勢揃いの中でも怖がることもありませんよ・・・
2016.2.28 003

2016.2.28 004
マリアとジャスティスの追いかけっこ~
2016.2.28 006
ソファでおくつろぎのジャスとマリア~
2016.2.28 009
ジャスティスのマリア狩り~・・・そこへシルテン登場~
2016.2.28 014
今度はソファでジャスとマリアがシルテン狩り~
2016.2.28 020

[広告] VPS

やっぱり兄妹ですね~本当に仲良く遊ぶ・・・
2016.2.28 023
パピパピの可愛い写真ばかり~
2016.2.28 024

2016.2.28 031

2016.2.28 033

2016.2.28 037
ジャス君・・・はまった
2016.2.28 040
パナ父ちゃんにもアタック~
2016.2.28 043
シルテンが疲れて眠ってしまっても・・・
2016.2.28 047
プルームの兄弟の琥珀兄ちゃんに挨拶したり・・・
2016.2.28 048
またまたマリアと遊んだり・・・
2016.2.28 064

素晴らしい社会化のお勉強が出来たね~ また来月遊んで下さいね~

社会化期から感受期を迎えるジャスティス君・・・

みんなと遊べる貴重な時間を作っていただいて、みんなに感謝なのです・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する