ジャス君の初ジョイフル

2月21日 (日)

ジャスティス君、今日は日曜日のジョイフル本田で人混みになれる社会化の勉強であります・・・
2016.2.21 045
ワクチンがもう一回残っているジャスティスは、ペット用カートにレジャーシートとマットを敷いて
マナーバンドしてからのカート初搭乗~
2016.2.21 046
1回飛び降りそうになりましたが、その後は堂々としたものです・・・
2016.2.21 049
ペットコーナーでも他の犬に興奮することなく良い子・・・
2016.2.21 050
人慣れさせるためにも「誰か触ってくれるかなぁ~」なんて期待していましたが、
だ~れも触ってくれませんでした~
2016.2.21 051
ジャスティス用おもちゃとプル兄ちゃんパナ父さんと同じサイズのステンレスご飯ボール・・・
そしてクランプにジャスティスを奪われた傷心のパナ父ちゃんにおもちゃを買って~
2016.2.21 052
フードコートで昼食・・・パスタに注目のジャスティス君
2016.2.21 055
マナーバンドから飛び出してますよ~
2016.2.21 056
羽ママの食事中には羽パパがお相手してますよ・・・
2016.2.21 061

「あっ!ボルゾイだっ!」・・・ボルゾイのパピーって分かった人は一家族だけでした・・・

「大きな犬ですね」・・・と話しかけられたので、「生後2ヶ月半です」と言うとびっくりしてた

人混みでも動じないジャスティスは車の中でしっことウンぴして、爆買いの天然水と
キッチンペーパーに埋もれて帰るのでした~




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する