2回目のワクチン接種しました

2月17日 (水)

今日、ジャスティスは2回目のワクチン接種のため羽家の犬たちがお世話になっている
動物病院に向かいます~

ジャスティスのワクチン接種が終わってから大人組はドッグランで遊ぶので大きな車に全員集合!
ジャスティス君初めてのハイエースであります~
2016.2.17 002

病院に着くと待っていて下さったのは、も先生・・・

も先生とは古い付き合いで初代ボルゾイのアドニスからお世話になってます~アドニスの恩人

その後しばらくお会いすることが無かったのですが、その間、医術ではなくて魔術を習得したようで
自称インチキマジシャン・・・

12日のパナシュのゆるゆるウンぴの診察をしていただいてから、ジャスティスをナデナデ・・・
今月2日の体重が9.4㎏だったのに、それからグングン大きくなって、本日の体重13.2㎏・・・
魔法をかけられたように成長した・・・

羽家が も先生 を信頼しているのも催眠術かけられてるからかもしれないね~


魔法と言えば・・・
話は急に変わりますが東京郊外に住む羽パパの友人から、先日、こんな話を聞いた・・・

彼の愛犬のナナちゃんは高齢で歩くことも出来ないし、ついには食欲も無くなってしまった・・・

彼は別れを覚悟したそうなのですが、奥様は天気が良いので日課だった川沿いの散歩コースに
ナナちゃんを連れ出したそうなのです・・・

すると前から中国人(彼の表現)が歩いて来て、彼の奥様にこのように言ったそうなのです・・・

この子に私の氣を分けてあげましょう・・・

するとナナちゃんは歩けるようになって、食欲も取り戻したそうなのです・・・

またお会いしてお礼を言いたい・・・でも再会は出来ていないそうです・・・


話はもどります~・・・

診察室で弄ばれるジャスティス~
2016.2.17 003
ジャスティスの気持ちわかります~
2016.2.17 004
触診と心音検査・・・そして私にも出来ますよ~ と、言いながら注射~
2016.2.17 008

来月末にもう一回・・・も先生お願いしますね~




スポンサーサイト
コメント

No title

私の 、毛を分けてあげましょう
ホッホッホッホ

Re:も先生

あっ!それでかぁ~
パナシュ新しい薬飲んでから、ゲボゲボしてたわ・・・
かなり苦いみたいでR1ヨーグルト混ぜないと飲めないみたいよ・・・
においを嗅いでみると芝生に横たわった時のようなにおいがした。
何が入っているのかねぇ・・・覚えてる?
それと、も先生に毒されたジャスティスもゆるゆるで・・・
今日、伺ったでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する