クランプ君3歳になりました~

2月10日 (水)

羽家のイングリッシュスプリンガースパニエルのクランプ君は、今日めでたく3歳の誕生日を
迎えました~
DSCF0001.jpg
羽家の犬たちの鎹(かすがい)になってほしいと言う願いから命名されたクランプですが、
その賢さから下剋上を企ててパナシュと一悶着あったりして、クランプとは10年くらい
一緒に暮らしている気がしますだよ・・・

幼かった顔立ちも今ではすっかりおっさん・・・もとい成犬の顔つきになりました
DSCF0002.png

ジャスティスに大きな耳を噛まれても・・・
DSCF0003_20160210120705704.jpg
尖った乳歯で痛いはずなのに・・・
DSCF0004.jpg

DSCF0005.jpg

今は我慢?・・・もうやめてくれよな!クランプ
スポンサーサイト
コメント

Happy Birthday

✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
クランプーおめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
まだ3歳⁉️って思っちゃいました(笑)
素敵な1年になりますよーに😊💟

クランプ~
またうちの娘っ子の相手してねぇ~🎵

No title

クランプくん、お誕生日おめでとう!
もう3歳ですか。
早いですよねぇ。
本当にすっかり大人のお顔になりましたね^^
また一年元気で楽しく過ごそうね!
お兄ちゃん、頑張ってね〜^^

Re:ルイスままさん

クランプの誕生日を祝ってくれてありがとうございます
そうなんですよ~ ほかの子は「もう6歳?」とか思うんだけど
クランプはまだ3歳なんですよ~(笑)
おっさん顔だからかなぁ?~

足柄でのオフ会の時に、まだワクチン未接種のクランプを
一生懸命抱っこしてくれた娘っ子・・・
またお唸り君クランプと遊んでやってください

Re:koumeさん

クランプの誕生日をお祝いしてくれてありがとうございます
もう3歳・・・でも、まだ3歳
人には100点満点!でもビビりのクランプは他の犬が怖いと
お唸り君になっちゃう・・・一番怖いのはパナシュなのですが
でもまた直ぐに遊べる変な子です

誰も怪我してないし羽家では慌てることなく「これが彼の個性」
だと思っています
だってジャスティスのいいお兄ちゃんしてるもの~

No title

クランプ
お誕生日おめでとう(^^)/

ブライアンズで抱っこさせてもらって
私までメロメロにしたクランプがもう3歳か~
しかもいいお兄ちゃんしてますよね~^^

元気で楽しい年にしてね!!

Re:ロンままさん

クランプの誕生日コメントありがとうございます

そうだね~あのおむすび山みたいだった顔のクランプが
懐かしいねぇ~
相変わらず頭はデカいけど、まあまあ男前に育ったと
思っていますよ・・・
教えなくても今のところはお兄ちゃんしているし・・・
エルもお兄ちゃんになりたいんじゃない?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する