三拍子そろった悪ガキ

数々の悪行に我慢の限界を超えた先住犬たちがジャスティスを標的にし始めた・・・

彼らにとっての躾は実力行使・・・決して本気では無く、誰かがやり過ぎると誰かが止めに入る

パナ父さんにやられたジャスティスが泣くと、クランプが得意の唸り声を上げながら止めに入る

しばらくは仕方ない・・・人間がどうのこうのよりも犬たちが解決する問題なのです

・・・と言うことで、今日はジャスティス君久しぶりの出勤であります・・・

落ち着きが無く、触られるのが嫌で、呼んでも知らんぷり・・・その他諸々ありますが、
まさに三拍子そろった悪ガキ

子犬は寝るのが仕事・・・なんて嘘?
2016.2.9 033
止まらないジャスティスに手古摺っておりますわ・・・

2016.2.9 034
寛大なゴンゴンもジャスティスを避けるようになりましたよ・・・

コメント

No title

かわいいなああ。。
たまらないなああ。。
御殿場あたりにきてよー

Re:ちわわんさん

可愛いけどねぇ~とにかく史上最強最悪だわ・・・
今ちょうど手懐けてるとこ・・・
御殿場に行く機会もありそうですよ~ 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する