ちょうど良い大きさ

2月3日 (水)

くもり空からお日様が顔を見せたので、犬たちは庭に飛び出して元気に遊びます・・・

ご飯の量を増やしてもらったジャスティスは庭に出るとウンぴをしてくれるので、
羽ママも楽のようです・・・

ジャスティスの取り扱いに戸惑っていた先住犬たちは、昨日 羽ママにドッグランに
連れて行ってもらったのでストレスも解消したようです・・・

ジャスティスは自分と同じくらいの大きさのマニッシュを遊び相手に選びました・・・

羽家で一番気の強いマニちゃんですが、まだ赤ちゃんのジャスティスと引っ張りっこするときは
彼の乳歯を守るように、いい具合に引っ張られてくれているように見えます・・・

2016.2.3 002

2016.2.3 004

2016.2.3 005

2016.2.3 008
ボルゾイのオフ会での綱引き大会で、並み居る強敵を撃破して優勝するほどの
実力者マニちゃんも勝ったり負けたりしてジャスティスを楽しませているように見えました・・・

ジャスティスと遊びたいパナシュ父さんに新しいおもちゃを与えると・・・
2016.2.3 015
おもちゃを渡すことでジャスティスの気を引きます
2016.2.3 016
おもちゃをもらったジャスティスは嬉しくて小躍りしていますが・・・
2016.2.3 018
パナシュ父さんは一緒に遊びたかったようです・・・
2016.2.3 019
ジャスティスが傍にやって来るとパナシュ父さんは本当にうれしそうです・・・
2016.2.3 022

2016.2.3 024

2016.2.3 025
プル兄ちゃんはまだちょっぴりジャスティスが苦手・・・
2016.2.3 026
ジャスティスはクランプのマニちゃん狩りごっこにも参戦するようになりました・・・
2016.2.3 028
でもやっぱりパナシュ父さんはジャスティスが心配のようです・・・
2016.2.3 029
優しいパナシュ父さんにいろいろなことを教育されているジャスティスですが・・・
2016.2.3 031
ゴロンゴロンは真似しないでね~
2016.2.3 034

今はマニ姉さんが遊び相手にちょうど良い大きさのジャスティスですが、成長するとクランプ・・・
そしていつかはプルームやパナシュと対等に遊べるようになるのでしょう・・・

それまで仲良く・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する